忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二の腕もにもにもに。

うべっ。どうもどうも。
最近ツイッターに籠りっきりで一向に
ブログに出てきませんね・・;;
もうツイッターここに曝すか迷っておる・・・(´・ω・`)
大したこと書いてないし。「ぱんつ」とか「静雄のてぃくび!」とか
そんなことばっかり書いてます。小学生以下の呟きみたいなもんだよ。
つーか、小学生よりちっちゃくてもそんなこと呟かん・・´p`

臨美たんはすはす・・。
なんであの子あんなにカワユスなのぉ・・。
臨美たんマジ天使・・。

10月の新刊なんですけどね、ちょっと迷ってるんですよね。
どっちしょーかなーって(*´ω`*)
一つが前から温めてた異世界パロで
元兵士静雄×魔女臨美(人形使い)みたいなの・・(´・ω・`)
静雄はね、戦争の兵役から帰ってきて孤児院の職員として
住み込みで働いてるんだけど、そこの孤児院の子の大切な人形が壊れちゃって
でも貧しくてそれを直すお金はないから、国で一番邪悪で恐れられてる
人形使いの魔女・臨美たんのとこに行って直してもらうんだけど、
同時に対価としてある契約をする・・みたいな。
で、二人がだんだん近しくなるほど、臨美の過去を知っていく・・みたいな。
冷たい魔女の心の氷を溶かすことができるか・・?^p^みたいな感じ。

もう一つは、セフレしずのぞの話で、臨美たんが妊娠しちゃって。
臨美は人ラブだし、静ちゃんは大嫌いだけど、子供は可愛いし、
産む!だけど静ちゃんとは結婚しない!みたいなことを言う。
んで、静ちゃんはお前なんて大嫌いだけど、子供に対しての責任もあるし
俺の子供でもあるんだから、産んだら俺が引き取る!みたいなことを言う。
お互い険悪になるけど、静ちゃんは
「お前になんかあったら俺の子供にも影響でる!」とか言って、
無理矢理同棲生活開始。
でも膨らむ臨美のお腹を見たり、同棲することによって
お互いが知らなかった顔やお互いが知らなかった感情を
共有するようになって・・。みたいなお話にしようかなーと。

・・さてどっちを出そうか・・(*´ω`*)
あ、これ、スパークの新刊の話・・。

ターボの新刊はぱんつですよ^p^
近日中にぱんつサイトができますんで。
おぱんつ紳士によるおぱんつの嗜み的な・・(黙れ)
久しぶりのギアス原稿・・・(*´ω`*)
しかもルキモニなんて1年ぶりなんだぜ・・・!
えっと、再録が最後のギアス原稿だったのね半年ぶりくらいかな・・?
ギアス見直さないと・・!それでも俺は、ぱんつがほすぃ!(`・ω・´)キリッ

インテが楽しみで・・!はすはす!
ねぇねぇ、なんで俺、前日の15時まで仕事してるん・・?^p^
シフト考えて入れればヨカタ・・・。
しかも前日は15時まで仕事して、関西帰って、飲み会なんだが^p^p^p^p^p^p^
これはインテで死亡フラグである・・^p^p^
明日と明後日のシフトさえ頑張ったら、インテだー!
がんがるうううがんがるううう!おぱんつ本と再録がちゃんと刷れれてくれっ!
あと・・・もしかしたら・・・(ほんとにもしかしたら)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今から無配作ろうかなぁ・・(ヲイ)
 

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1151 | 1150 | 1149 | 1148 | 1147 | 1146 | 1145 | 1144 | 1143 | 1142 | 1141 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny