忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさし!
脱稿しましたああああ!!!
うひょひょおおお!!!ありがとう!ありがとう!
印刷所様に有難う、原稿にさようなら、そして全てのおぱんつ紳士に
おめでとおおおおお!!!!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

ということでインフォページうpさせて頂きました!
本当に出るんだぜ!「ほっぷ!すてっぷ!おぱんつ!」
ひたすらぱんつ愛でるだけどぱんつ本です。
ナイスぱんつ!レッツぱんつ!
ゲストさんには、マヨさんと佐藤ノエルさんをお迎えしました!
二人ともナイスぱんつ!ナイスにょた!
のんたんのおっぱい!やっほおおい!
のんたんのおちり!やほおおおおおい!

あとコピー本、再録という形で「Imitaion Collar」「Killer Tune」まとめて
出させて頂きました!
「Sweetspot」は出せるお金がなかった!^p^
ということでスパークを目指して再版できるように
働きます!馬車馬のように働くよ!ぺちぺち!


おぱんつ本はリブレット様で書店委託を予定してますー!
書店委託始まりましたら、また連絡しますねー★

当日は派手なおぱんつポスターを張ったりしたいですが
印刷に行けるのでしょうか私は・・´p`
Q.何 故 前 日 の 三 時 ま で 仕 事 が 入 っ て る ん だ ろ う か
A.気づいたらシフトが組まれていた^p^

あと、余裕があったら、無料配布も作りたいんですが・・むむむ・・・
ホントはサイケたんとか書きたい・・!
サイケええええ!サイケええええ!!!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1149 | 1148 | 1147 | 1146 | 1145 | 1144 | 1143 | 1142 | 1141 | 1140 | 1139 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny