忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿いえーい。

無事「Libido」脱稿しますた。
あとは入稿作業を残すのみです。
ということでもうちっと潜りんぐしますおさん。
週末くらいまで。あ、週末は映画見に行ってくるぜ!^p^

精神的に余裕があったら静雄の日をもっと大々的に祝えたんだが。
仕方がないので、私生活で静雄の日を祝いました。
一日中静雄の日ー!静雄ラブ!って叫んでました(*^ω^*)
これマジの話なんだぜ・・^p^今日は二コマ休校で一コマサボりんぐ。
お昼から学校行ったんですが、昼休みにご飯食べながら
静雄静雄言ってました。相当ウザいですコイツ^ω^
昼は実験だったんですが、待ち時間が多い実験なので、
待ち時間の間に静雄に思いを馳せまくってました。

実は、オフラインの方で、スパコミの次のイベントに向けて
動き始めてるわけです、ぐへ。
デュラプチのためにね。まぁ、がんがるお。

あと今からコピー本も作るよ、デュラの。
コピー本はスパコミに出す予定ですけど。
内容はまだあやふやー。
短いエロモノにしたいけど。あ、勿論にょたですよ^ω^
歪みねぇ歪みっぷりに定評のあるアキなので。
 

拍手メッセ等々有難うございます!
励みになります!妄想は無限大!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1136 | 1135 | 1134 | 1133 | 1132 | 1131 | 1130 | 1129 | 1128 | 1127 | 1126 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny