忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ

春コミお疲れさまでした!
とっても楽しかったです!
スペースにきて下さった皆さん、ありがとうございました!
再録本とかきれいに刷れててヨカタ!!!
っていうか日頃全く活動してないジャンルなのに
デュラが売れまくってびっくりしました。
多分ピクシブ効果ですね・・;;女体化っていうマニアック本なのに
購入して下さった方ありがとうございました。
シズちゃんのてぃんこを臨美たんが踏んじゃってるけどごめんね!

とりま、今後のお知らせとか。
ちょっと考えたんですが、
ギアスターボ参加予定だったんですが、参加をやめようと思ってます。
あと5月に鰤のエロ本出したかったんですが、
ロンリ―ガールでエロ書いちゃったので、エロ欲が満たされてシマタ・・・(´・ω・`)

とりまインテ以降ですが、
5月のスパコミ。これは銀魂あぶかむでとってます。
あぶかむ♀「Pandora」続編の「Libido」を出します。
んでこれ以降のサークル参加なんですが
今のところ6月東京シティを予定してます。
なんで6月の東京シティなんだと思われた方・・
そしてハッ!とされた方・・。そのまさかです。アキにこらえ性とかなかったんだよ。

6月東京シティ内のデュ/ラララ!!プチオンリーに参加したいなぁと思ってます。
予想以上にデュラハマっちゃってヤバいです。
今後はとりあえず、デュラと銀魂を中心に書いていこうと思ってます。
サイトもデュラページ作ろうかと思ってます。
6月シティ内では、シズイザ♀の長編を出せたらいいかなーって思ってます。
シズイザも好きなんだが、幽ルリも新セルも正沙もシズヴァロも大好きなんで、
ノーマルもちまちま書いてくと思います。
皆シズイザ♀本出せばいいのに・・。

それではー!俺は寝るよ!
あ、今実家にいるとです!
それでわんこ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1131 | 1130 | 1129 | 1128 | 1127 | 1126 | 1125 | 1124 | 1123 | 1122 | 1121 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny