忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさし!
脱稿しましたああああ!!!
うひょひょおおお!!!ありがとう!ありがとう!
印刷所様に有難う、原稿にさようなら、そして全てのおぱんつ紳士に
おめでとおおおおお!!!!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

ということでインフォページうpさせて頂きました!
本当に出るんだぜ!「ほっぷ!すてっぷ!おぱんつ!」
ひたすらぱんつ愛でるだけどぱんつ本です。
ナイスぱんつ!レッツぱんつ!
ゲストさんには、マヨさんと佐藤ノエルさんをお迎えしました!
二人ともナイスぱんつ!ナイスにょた!
のんたんのおっぱい!やっほおおい!
のんたんのおちり!やほおおおおおい!

あとコピー本、再録という形で「Imitaion Collar」「Killer Tune」まとめて
出させて頂きました!
「Sweetspot」は出せるお金がなかった!^p^
ということでスパークを目指して再版できるように
働きます!馬車馬のように働くよ!ぺちぺち!


おぱんつ本はリブレット様で書店委託を予定してますー!
書店委託始まりましたら、また連絡しますねー★

当日は派手なおぱんつポスターを張ったりしたいですが
印刷に行けるのでしょうか私は・・´p`
Q.何 故 前 日 の 三 時 ま で 仕 事 が 入 っ て る ん だ ろ う か
A.気づいたらシフトが組まれていた^p^

あと、余裕があったら、無料配布も作りたいんですが・・むむむ・・・
ホントはサイケたんとか書きたい・・!
サイケええええ!サイケええええ!!!
PR
いきてますおさん

最近完全に生存確認ですね・・。
生きてます・・。
今絶賛テスト期間中なので・・すいません・・;;
テスト終わったら原稿期間なので・・すいません;;
私はおぱんつになりたい・・(*´・ω・`*)

夏インテスペース。
6号館B か35b「万華鏡クルーズ」です。
新刊は臨美ちゃんのおぱんてぃプレイを堪能するためのおぱんつ本。

誰得でもない俺得だ\(^0^)/

タイトルは「ほっぷ!すてっぷ!おぱんつ!」です^p^
別にあるボカロソングを自分で勝手に替え歌して
「ホップステップでおぱんてぃ~♪世界の隅っこでぱんつー!」とか
歌ってたらこのタイトルになったとかそんなんじゃないんだからね!
違うんだからね!!!

勿論エロ本だよ!^p^えっちなプレイをいっぱいさせたいんだよ!
夏だからね!夏だからね!(大切なことなのでニ回(ry)

あ、あと、おにゃのこ本の通販がリブレットさんではじまっておりますおさん。
遅くてすいません;;
よろしければ、なにとぞなにとぞ!

夏インテでは、Sweetspotとコピー二冊再販します。
そちらもよろちくBお願いします。

 

あー、それとそれと、
金曜日!夏戦争だね!^p^侘助さんハァハァ・・!
おばーちゃああああん!
ちょうどその時間に夏戦争見ながら、
静臨♀茶やりますー。
今度はマジですー。マジですよおおおおお!!!!^p^

21時始まりで0時以降は大人のおねえさんで
おっぱいとかおぱんつとかのんたんのおっぱいハァハァとか
お話しましょうねー^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

 

それではー!まずは自分の単位がマスタースパークしないように
勉強してきますー!のんたーん!

(SS全然更新できなくて申し訳ないんで、
続きに静臨♀駄文入れときます・・^p^)
 
絵茶!

7/3 21:00~ しずのぞ絵茶やるよ!
絵がかけなくても文字だけでもおk
チキンの方もチキンにならなくてもいいです!
その代わり私がチキンになるから!(意味不明)
最低限の常識さえあれば・・!おぱんつ!


誰か漏れとしずのぞについて語りませんか・・・!!!!^p^
しずのぞ友達になりませんか・・!!!!


0:00以降は大人の時間ということで18歳未満の方には
ご遠慮願うと思います・・。
スーパー臨美たん白濁おぱんつタイムである。

20:30までにここにURLさらします・・・。

絵茶の予定だったんですが、急用入ってしまいましたあああああorzorzorz

ごめんなさあああああいorzorzorz

 

また日を見て絵茶しませううううう!!!!


臨美たんマジ天使。

お疲れ様ですた!!
今夜行バスなうです!!
むひょむひょ!!
今日は最高の一日でありますた。

さてさて出発前は、
『まぁウチ女体化だしさ、
またーりできるよまたーり』
とか思ってました。ええ。


しずのぞ、既刊及び新刊

全冊完売しましたo(^▽^)o


有難う御座います!!
よって通販が…がく…ぶる…。
コピー本の方は再販はしませんが、
希望が多ければいつか再録とかするかもです…。
Sweetspotはちょっとマズいかな\(^0^)/と思ってるので
再販・増刷希望の方拍手に再販増刷希望のコメをお願いします…。
人数がある程度いたら再販します。
なければ、完売で通販も無しという
形になるかもです…(・ω・)

しずのぞラーブo(^▽^)o
ワクテカワクテカ・・・!!!
いよいよ・・今日は出発の日・・・^p^p^p^p^p^
むきょむきょおおおお!!!
サークルチェックも信じられない数である・・。
散財フラグである。来月はもう米とカップラーメンとカレーしか食えなくなるだろう・・・。
だが・・そこに静雄と臨也がいるならば・・静雄のぱんちゅ・・はむはむ・・(´p`)
静雄のおぱんつ・・(ばたり)
臨美たんのおぱんてぃ・・・(ばたり)
ハァハァ・・久しぶりにブログで駄目人間を解禁した・・。
最近ブログは大人しくしてたので・・^p^p^p^p^

「俺の92p・800円のR18しずのぞ本を買ってくれる心優しい方は
日本に0.0000004213%くらいだよ・・。ぶっちゃけ取り置きしなくても買えるよ・・きっと」
とか心のそこで思ってたんですが、
設置翌日から取り置きフォームに続々取り置きメールが・・!!!!
はわわわわあああああん!!!!
ほら!世界でしずのぞを愛してるのは俺だけじゃないんだ!^p^
よかったああああ!!!ぼっちじゃなかったああああ!!!!
しずのぞラブ!俺がしずのぞが好きだ!愛してるぅ!

取り置きフォームを設置した本当の理由は

しずのぞを愛する人が俺以外にもいっぱいいるってことを
この目でしかと見て実感することが真の目的だったりした^p^

しかも・・私だけじゃなかったよ!しずのぞ(静甘)新刊出される方・・!
世界は明るいよおおお!俺にとって優しい世界だよおおおお!!!^p^
しずのぞ友達ほすぃ・・。
もう一度言う・・しずのぞ友達ほすぃ・・。
臨美たんのおっぱいとか臨美たんのおぱんてぃについて
熱く語ってくれるお友達ほすぃ・・。

売り子さん×2とアキでスペースはまわしてるはずなんで・・´p`
前半はアキは・・きっと「うっへうっへ~戦利品に埋もれて~うっほうほお~」ってな感じで
壁際をうろうろしてるかと思われますが・・。
開始一時間くらいには既にスペースにいるかと思われ・・。

そうそう・・。ブログなんで今書いてるか思い出した・・。
ここ真面目な話です・・^p^
頒布予定の既刊「Imitation Collar」、新刊「Sweet spot」はR18です。
大人のお姉さまにしかお売りできません・・;;
もしかしたら、年齢確認をさせていただく場合がございます。
ご了承ください;;
あ、ちなみにアキはお酒もエロ本もおkな歳ですよ・・^p^
昨日も飲んだくれながらしずのぞについて考えていた。




さてさて話は全然変わります。ええ、変わります。
10月のギアスターボに参加することになった^p^
しかもかの人と合同サークルで合同誌を出します。
相当吹っ切れた感じのヤツ^p^
インテ原稿落ち着いたくらいに、企画サイトのリンク貼ったりするんで
こうご期待。
ヒントは・・おぱんつです(大惨事の予感しかしねぇ)
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny