忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもアキです。

どうもです。本当に最近サイトいじれなくてすいません・・。
オフの原稿がもっきゅりしていたり、
皆もしかしたら知ってるかもしれないが(きっと知ってるよ)
漏れの本業は実は学生だったので、今日から期末考査とか始まって、
漏れの単位がマスタースパーク寸前でオワタオワタ状態だったりとか、
実験レポートの山が漏れに襲いかかってきたりとか・・・orzorz
ねぇ・・どうして僕ちん理系なのかな・・・。
どうして神威ってあんなにかあいいのかな。
毎日そんなことばっかり考えて生きてました。
前回インフルエンザにかかってアーッ!\(^0^)/ってなってますたが
無事治りました。バイトにも復帰してます・・。
その代わり学校の単位マジやばいんだぜ・・・!
どれくらいやばいってとマジやばい。
(っていうネタがSSにあった気がする。ハム子のとこ)

最近ツイッターたるものを始めました。
面白いですね、あれ・・。
たぎった時に「日雛がハァハァ」とか「神威の股間がけしからん」とか書いてます。
あとは学校のこととか(´・ω・`)
実験が多くて大変だなぁ・・漏れ卒業できるのかなぁ・・とか、神威のおっぱいって
あと何カ月でEカップになるかなぁとか書いてます。

東方ほしいです・・。風神録ほしい・・。諏訪子・・漏れのジャスティス・・。

あ、あとそうそう!インフルエンザに苦しんでた時に
某国家擬人化漫画の、
不憫なことり野郎×フライパン娘にダダハマりしますて・・。
ギャァアア!ってなってますた。今は落ち着いてるけどね。
最近は学校の友達が「ねぇ、DRRR!見ろ。見ろよ
見ろ」みたいな視線を無言で送ってきます。
別に怪力バーテンに一目ぼれなんてしてないんだからねっ!

あ、あと春コミですけど。
このままいくと、再録本とコピー本が出るっぽいです。
もう表紙作っちゃったから、多分コピーは出ます。
エロ本です。ちなみに今回はあぶかむ本は出ません・・;;

再録=ジノアニャなので・・・
コピーは・・・(^p^)

とりあえず、完全に出せそうなめどがついたら
またご報告します・・^p^まだ原稿一ページも書いてないうちから
出せるなんて・・いったら・・・ぐへ・・・^p^

忘れそうですが、実は明日考査あるんで、勉強します。
ぐへ。
 

PR
とうとう。

年末年始、成人式でバタバタした挙句、
通販処理が遅れてるから今週中にやらなきゃ・・;;と思ってたら
まさかですよ、まさか。


今日病院に行ってきたよ。
診断結果:新型インフルエンザ\(^0^)/


学校一週間行けない^p^p^p^p^p^テストオワタ^p^p^p^p^p^p^p^

ばびょん
おはようございますた。
眠い…。
5時起ききつい。

今日は成人の日らしいね。
新成人の皆様、おめでとうございます。
ということで今死にそう(笑)
帯が苦しい。
年バレた\(^0^)/
俺実は新成人なんだo(^▽^)o

高1か2から始めたこのサイトも
今年で4・5年たつんだなぁと
しみじみです。
これからも宜しくお願いします。

成人式まで振袖のまま
コタツに座って眠るぜ。
ねるんだ
インテもつかれ様ですた!!
本買ってくださった方有難う御座いますた。
ネムしゃんのスペースにて
エロ本を読んでばっかであった…!!
今日買った同人誌、意外や意外。
2冊以外、全部ブリーチ。
久しぶりに日雛を大量買いした。
でも一番嬉しかったのは
スタリリ本が売ってたこと。
スタリリ、いい(・ω・)/

とりあえず今日は一刻も早く寝ないと
明日起きれない。
おっぱいおー
おっぱいおーございます。
インテ最終連絡です。
変更は日雛のみ。
孤蝶完売したので、頒布は二種になります(・ω・)/
あぶかむは取りおき無しだったので
持ってきてないお。
あ、あぶかむといえば、
秘蜜の通販始めますた。
よろちくわでございます。

お腹すいたー。
インテでフランク食べよう。
あと梅昆布買おう。
セーター着すぎで、ごっさ
もっこりしてるお…。
モ○ゾーみたいだ(笑)

眠い。今のうちに寝ようかな。
地下鉄乗ったら、寝れない…。
本町から修羅場すぐるよ、毎度思うが。

| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny