忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにぶり。
ネタバレ。


にゃんこお嬢キタ――――――――!!!!
にゃんにゃん言わせてぇぇぇええ!!!!!
壮絶可愛いんですけどぉぉおお!!!
ぬこみみぃぃぃいいい!!!!
藍染たまに甘噛みされてんだろ、チクショー!!!!(アホ)
てゆーか、織姫の回想はいらね!
ネルたつは今日33巻購入したんで、
不思議な感じですけど。
てかもしかしてハリベルの姉御はみなみたんですか、否ですか!!!!???
みなみさんですよね、ボイス。
雰囲気的にはコナンよりも骸(幽白の方)みたいな感じでしたね。
幽白でいっちゃん好きだった骸なんすけど。
てか、ネルたつはミツ●コ君!!!?
え、ミツ●コ君の声優さん誰やっけ…(スイマセン)

ネコ嬢まわったぁぁああ!!!!!!(爆笑)
そして織姫はもういい。
なんかめさめさ一織やん。
もう付き合えよ、お前ら。ってくらい一織やん!(笑)








次は33巻ネタバレ。

邪淫妃でますたね。
アポたんはエロ酢。
でも今日はやはりアホたんより
ネリエルたん覚醒の方で。
てゆーか、より一層ノイネル好きになりました。
なんか回想でノイトラは「メスがオスの上に立つのが気にくわねぇ」とか言ってるけどさ。
ありゃ、ただのヤキモチですよ。
てゆーか、メスじゃなくてネルを自分の下につけてぇんだろ、みたいな。
やり方を間違えなさったみたいですが。
ノイトラは好きな子虐めちゃうタイプですな。
で一層嫌われるんだな、うん。
でも、あたし本誌読んでないから知らないんですが、
ネルが勝っても、ノイトラを殺さないと思うし。
ノイトラが勝ってもネルを殺さない気がしますね。
要するに、ノイトラはただのツンデレってことー。






そして、マンキン完全版3&4巻ネタバレ。

・嫁号泣シーン。相変わらず嫁可愛い。
・嫁のご飯準備の格好ギザ可愛い。
・初期の嫁は愛してる発言多い。
で、なんか軽く聞こえるけど。
嫁は旦那の事を尊敬して、心から許せるからあんな言葉を言えるんでしょうね。
早く完全版のルヴォ編みたいわー。
・嫁が旦那の浮気を疑うなんてつ!ルヴォ時代じゃ考えらんねぇ。
・ともかくもうホロホロとかシルバとかトンガリとかどうでもいい。
嫁と旦那さえいればぁぁああ!!!!
・追記→初期の兄貴は爽やか好青年ですな、ヲイ。
未来王棒で空を飛ぶ的な…(笑)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny