忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分いぢめ。
双子、書けるか実験。

あれ、おにーたま、裸マントのマントに柄あった気がする。
旦那はあれですな、ヘッドホンの位置変ね。
旦那は「ただいま」って言ってます。
最後におにーたま倒して、帰ってきた旦那を嫁はきっといつものツンデレで、
「おバカ!」
とか言いつつ、泣きながら抱きしめるんだよ、きっと。
そんな嫁をぎゅっと抱きかえして、「ウェッヘッヘ」て笑うんだよ、きっと。
そうそう、ずっと気になってたんですが。
ふんばりの詩に花出てるじゃないすっか。
あの時夫婦は24で花6歳だった気がするんですよ。(かなりうろ覚え)
つまり花18でできた計算だよ。
あの夫婦やることはちゃんとやってたよ(笑)


日本沈没見てました。
号泣。
そしてつよぽんのキスシーンはレアな気がする、なんか。
マジ泣けた。最終兵器彼女思い出した(ヲイ)
そして、エンドロールにみっちぃが!
たまたまダーリンとメールしてたんで「みっちぃ、いたっけ」って聞くと、
「お前見てたんか、ほんとに」と言われる。
見てたけど、気づけなかったんじゃ!
でも久しぶりに泣ける映画でした。
本気で最終兵器彼女思い出した。
てかあれも映画化したよね、確か。
もう日本沈没見ながら思わず
「シュウちゃーん!!!!!」って叫びかけた(違)

いや、ちせとシュウちゃんは永遠のラブストーリーですよ。
あれはなんかエロなんですけど、ほんとエロなんですけど(ヲイ)
なんか人間の本質をついたエロというか。
読んだ当時うわぁと思ったんですが、
今はなんか違うな。
あれはそういう描写によって、また人間の葛藤とか深いものが描かれてんだろな。
集めたい(ヲイ)

最近ルルC2にもハマるし、鹿猪もいいし、ザン♀スクもいいし、日雛フォーエバーやし、ヒルまも萌えやし、沖神きゅん死にやし。
キュン死にといえば、大谷君可愛かったよね、ラブコンの。




PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 326 | 325 | 324 | 323 | 322 | 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny