忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛も恋も紙一重。(ネタバレ)
(ネタバレ)
今週はプリティぬこみみお嬢といっちぃーのバトル最終戦。ああ、くそぉ。今週のお嬢も可愛いなぁ。そしてネルも可愛い。ネルよりネリエル派ですが。ああ、くそぉ。早くノイたそ出てきて、ネリエル覚醒しろって。オリジナルストーリー入るけど!うっわ、お嬢の美脚ぐゎぁぁぁぁああ!!お嬢を出して、くそー、お嬢肉球ふにふにしてぇー!!お嬢ぉぉ!いっちぃにやられた、お嬢!!セクシーセスタ・グリム嬢ぬこみみジャガージャックぐわぁぁぁぁ!!あ、今日お嬢の過去編やん!!お嬢がにゃんにゃん時代の!!

上記の内容をそのまま彼氏にメールしてから、彼からメールが帰ってきません(笑)
恋と萌えは常に紙一重です。

サークルのヲタの先輩が超萌え。
執事喫茶に居そうなくらいな。
メガネフェチかもしれない。

ってか、お嬢ォォォォォ!!!!!!!倒れ方から何からエロい、お嬢!!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 331 | 330 | 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 323 | 322 | 321 |
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny