忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいじゃないか。
いいじゃないか、待ち受けがルル/ーシュでも!
アキです!フィギュア見てる!
日本ガンバ!

実は携帯でどこまでPCサイト見れるか頑張ってたところ(PCビューアーは怖い…お金が)
私が投稿させていただいたあのすんばらすぃ日雛企画様にアップされていることを今日初めて知った!
最低だな、コイツ!orz
見たいの!ネットがぁぁぁあああ!!!(泣)
ああ、ネット、ネット!(禁断症状)

もしかしたら先輩がバイト紹介してくれるかもです。
明日お話伺います。
できたら受けたい!
でももう数ⅡBとかできないかも(笑)

フィギュアいいっすね。
フィギュアみるとクラシック聞きたくならますね。
トスカ出た瞬間にWikipediaでしたから(笑)
あのオペラどんな話やっけー的な。
オペラみたいなー。ミュージカルも。

明日から練習始まるので頑張ります。
大学では、基礎練頑張って、ビブラートを完全にモノにしたいですな。
あわよくばフラジオにも挑戦したい!
大学でテナーからアルトに転向することになったんで。
(一応ソプラノからバリトンまでやってるんですが、専門はテナーだったので)
あたしのウリは一応指まわりなんで…多分。(先輩に指まわりと高音の音色だけ誉められた(笑))
そこで稼がないと、俺下手だから!
6年やっても下手だから(笑)
あとは表現力の増強を!
アルトは更に表現力要求される音域なんでね。うん。
大人っぽい音を目指して演奏したい!
音楽のフレーズにも日雛文にも愛と情熱を込めたい(笑)
てゆーか、勉強しろ(笑)
明日ドイツ語テストやんけ…orz

ああ、クラシックいいなぁ(演技より音だよ(笑))
てゆーか、日本ヤバいよね。三位だよ。
ツン大の彼に頑張ってほしいな!
頑張って!
ツン大は嫌いだけど、チミは応援してるよ!(二回もツン大に落ちた人間なんで、もう好きにはなれない…(爆笑))
マオちゃん、次だね!
って油断してたら「トゥーラン/ドット」ですよ!!!うわぁぁぁ!
めっさいいよね、うわぁぁ!
トゥーラン/ドッドはいい話なんですよ!
要するに愛は世界を救うと!(全然的をえてないよ!(笑))
ああ、実家からトゥーラン/ドットのMD持ってくればよかたのにぃぃ!(発狂)
あ、終わった、いよいよマオちゃんよ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 335 | 334 | 333 | 332 | 331 | 330 | 329 | 328 | 327 | 326 | 325 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny