忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグチグチなんで、スルーしちゃってくだパィ。
てってけ、くしくし。
おっす、おらアキ太郎。
あれ、なんか混ざった。

今日はぶっちゃけました。
もう俺は無理だと。
彼女をどうするか、議題はそれでした。
まさか大学で人間関係悩むとは。
ある同じグループであたしが今凄く嫌な子がいまして。
話を聞いてけば、なんかグループの他のみんなもその子が無理っぽいんですよね。
なんなんだろ、あれは。
あれはきっとSKYのモデルなのかしら(笑)
みんなから言わせると
「アキは姉御肌だから頼りたくなるんじゃない?」
と言われた。そうなのか、ぺそ。
なんか無理なんですよね、もう。
アキも限界値を突破しました。
ATフィールドも消滅寸前だよ、ちくしょー。
なんであんなに人の話を聞けないのか、
自己中心的なのか、
空気が読めないのか、
話にオチがないのか、
何故みんな彼女に嫌悪感丸出しなのに、奴は気づけないのか。

正直、有り得ない。
お前は何のためにこの大学にいるんだと聞きたい。
みんなもそうだと思うけど、私は国立に来たくて必死こいて勉強して、
自分の人生を自分の決めたい道に進みたいからここにいるわけで。
だから多少のホームシックにも耐えれるんだよ。
自分が決めた人生に責任と意地が持てないなら、今すぐ実家に帰れといいたい。
それが同じ場所に立つ人への最低限の礼儀ではないんでしょうか。

彼女は言いました。
『接客とか営業とかの仕事はむいてないと思うんだー。だって嫌いな人とかにも媚び売らなきゃいけない気がするしー』

アキは言いました。

『でもそれが生きてくってことでしょ』

嫌な事せずに生きるなんて絶対に無理。
辛酸を舐めて苦しんで大きくなるんですよ。
どんだけ甘ちゃんな生き方してきたんでしょうか。
もうイライラを通り越して、ビンタしたくなったね。
誰かに依存し続けて生きる事はできないんだよって言いたい。
勿論金銭面では親をまだ頼ってしまい、大きな事は言えないんですが。

もう私も明日あたりブチ切れますね。
多分。
普通に「いい加減にしろ」って言いますね。

もう彼女とご飯食べたくないし、
もう彼女の家行きたくないし、
もう彼女と喋りたくもないです、正味。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 339 | 338 | 337 | 336 | 335 | 334 | 333 | 332 | 331 | 330 | 329 |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny