忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト余裕ですた。
ドイ語は余裕しゃくしゃくですたよ。
テスト。

今日は初練習ということで。
先輩にしごかれ、しごかれ、しごかれ。
どんべコミ!
言っとくけど、中高なんかと比べもんなんねーくらい厳しさ(笑)
「アキちゃん、メゾフォルテ」
「アキちゃん、テヌートもう少し軽く」
「アキちゃん、エスシャープのピッチ」
「アキちゃん、彼氏いるん?」
「アキちゃん、装飾音符」
「アキちゃん、高音メロディーピッチ」


うぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!


先輩、個人練させて!(泣)
先輩、この曲まだ二回目…
てゆーかこの曲過去コンクールの課題…ぐはっっ!!!!!
先輩、アキはマーチが大嫌いであります!座右の銘は二拍子なんてクソクラエであります!(ヲイ)
てゆーか、この状態でよくいきなり「彼氏いるん?」とか聞いたな(笑)
まぁ「あ、はい」とか適当に返したが。


あと、先輩、バイトの説明は(泣)
今日説明したるとか言ってたのに…orz
やはりアキは例のファミレスに電話すべきなのか。
でもあの辺治安悪いみたいだしなぁー。
うぎゃぁぁぁぁぁぁあああ。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 338 | 337 | 336 | 335 | 334 | 333 | 332 | 331 | 330 | 329 | 328 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny