忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこぱ。
今日はもっすとたこ焼き焼きました。
アキのおばちゃんが一人暮らしを不憫がってたこ焼きセットを送ってくれたので。
銀魂で、とうとうトッシーを見てしまい大興奮ですよ。
「坂田氏!」キタ――――!!!!!
もう、もっすの横でトッシー愛しつるって何度絶叫したか!
坂田氏に、にゃんにゃんされちまえよ。
ぐふ(ヲィ)
そして総悟も萌えた、はぁはぁ!!!!
あの血走った目で神楽のピンチも助けんだよ!!!!はぁはぁ!
「ソイツ殴っていいのは、俺だけでさぁ…」
みたいな!はぁはぁ(AHO)

そうそう。
とうとう問題のジャンプ読みましたよ。
(軽いネタバレきます)


え、拳西マジかっこぇー。
てゆか、平子隊長カス鮫ヘアに爆笑。
葉真と何度平子隊長と藍染副隊長をネタに爆笑させて頂いたか!(笑)
でもなんかやはり仮面メンツは平ひよか、拳リサ!
腹立つくらい拳西萌え(//▽//)
そして気づいた。
あと友達と京楽さんは眼鏡ドSが好きなドM野郎だと痛感しますた。
あと若かりしウッキーも可愛いね!
そして王属特務が零番隊で思わずダチの横で絶叫ですよ。

「新作長編原稿書き直し決定!!!!!!!!?」
あ、今書いてる「彩」です。
王属特務ネタ使う気満々で。
でもめんどくさいから押し切る。
思えば3部作も押し切った(笑)


ダチが騒音問題に悩んでるそうで。
隣の部屋の夜のITONAMIが酷いそうで(笑)
大家さんに相談もできず、もんもんとしてるようで。
とりあえず暫くたえろ!と応援しました┐(´ー`)┌


ドイツ語のてんてーがちょー可愛い。
なんなんだ、あのプリティーおっさんは!(笑)
今日授業ん時に「アイネクライネナハトムジーク」の話が出て。
てんてーが「あのベートーベンで有名な曲ですね」って言うと、
みんなが「あ、あの有名な」「ああ」
と口々に話し出しました。

お前らぜってぇわかってねーだろ(爆笑)

何故なら。

先生、
「アイネクライネナハトムジーク」は
ベートーベンではなくモーツァルトです(爆笑)

ドイツ語発音ムズ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 332 | 331 | 330 | 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 323 | 322 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny