忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もなかの激震
なめてました。
ええ、今日新歓コンパだったんですが。
酒の入った先輩はね、うん。

くじ引きで座った席がサックスの一番かっこいい萌え眼鏡の先輩の前でした。
で、普通にジャズとか吹奏楽の話をしてたんですが。
不意にドラマの話になり。
「アキちゃんはアニメ見る?」
とか聞かれ
「ぼちぼちですねー」
と軽く流し
「アキちゃん、漫画は?」
「ジャンプっ子です」
「そうなん?何が好き?」
「ブ/リ/ー/チですかね」
と言ってからすごかった。
女の先輩が69が好きだー、眼鏡の先輩は乱菊さん派だー、ハルヒだー、電王だー、エヴァだー、アクエリオンだー


ちょっと待て。


そして最終的に。

アキ「あー、あたしもそっち系なんで気にしないで下さい」

自白。

眼鏡の先輩には騙された気分でしたが(笑)
帰りは腐女子の先輩とお嬢のネコミミについて語りました。

はい、もう完全入る気満々。
まだ私は吹奏楽とサックスから縁が切れないみたいですね。

とりあえず、次はバイトですな。
部費がー。
てゆーかバイト何しよう。
うん。てゆーか英語ヤバい。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 323 | 322 | 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny