忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ
俺が案の定寝坊し/(^0^)\

ランスロット発鑑ポーズで

イエローサブマリン号を漕いだのは

言うまでもなく。

発鑑っつーよりこれじゃ発汗。

し、死ぬかオモタ

にしてもヤバァイよ。

今日PC授業表紙見つめて

終わっちゃらめですか?(笑)

多分ね基礎的な事とかもうできるから。

タグ打ちとかあったら

俺全力で打って早帰りできるのに(笑)

あの表紙萌え死。

あの可愛さで18禁ってww

俺全ゆじゅきしゃんファンに

ボコられるww

でも悔いはないww

しかも昨日ワクテカ死と萌え死したんでww

しかも御本交換とかww

ゆじゅきしゃんのジノスザ本と

俺のただのエロ本が

対等でいちゃ駄目だろww

でも俺KYだから(お前)

ああああああ、シティ楽しみすぐる。

しゅきなサークルさんがぁぁあ(・ω・)

自然相互になってるサイトさんとかも

出られてるから

全力でご挨拶行きたいおー。

某さんのビスジノ本読みたいよー(出ねぇよ)

某さんの新刊も気になるよー

某さんのジノスザ本、気になるよー。

それよりも



俺の隣が気になるよ(笑)



つーか今回ガチで一泊二日で

デカいスーツケースで帰ったら

母に怪しまれまくるww

あの家帰りたくないww

でも前夜祭はカナとはしゃぐから帰る!

とかなんとか言ってたらもう学部だよ。

教室どこだよ、ちくしょー(笑)

PR
寒い。
雨で冷えるからピリ辛うどんです。

いただきまんもす。

あとで更新するアル。



武井先生に花束を
練習終わって兄メイトかけこんだアキです。

えっと・・鰤も発売日だったんっすね・・・。

マユリたん・・・。

っていうかそろそろ過去編か。





というのは置いといて。

正直不安だったんです。

今までSKの表紙はすべて一つのキャラで

14巻はシルバでした。

ルヴォ編もキャラ単体だったらいやだなーとか思ってました。















武井さん、有難う。あんた神。


もうこの嫁の切なそうな顔。

もうルヴォですよ・・・いよいよ!

SK至上最も感動できる恐山ルヴォワール編きましたお!

ああああドラマCDで予習するの忘れてた!

あああああファーストBINTAとか!襖越しのI LOVE YOU(葉(笑))とか!

「あたしは・・・っ、この男を愛してしまった」とか!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああ

嫁!嫁だよ!もう葉アン再びだよ、ちくしょー!

ほんとなんなんだよ、この10歳児は。



ということで「オレンジ畑で捕まえて」開催までは

ルヴォを読みふけります。

56も武井さんみたいにサービスしてくれたらヨカタのに、36に。

ルヴォみたいにさジノアニャ過去編みたいな(笑)

とじこまって誰とも話そうとしないあにゃたんに

ジノが必死に笑いかけてあにゃが心を開いていくみたいな!

ああああもうルヴォ読んでくるんで!

鰤はまたあとで感想かくんで!とりあえずルヴォルボォォオオオオオ!!!!
キマタ。
夜行の中でずっと考えてた。

でもまとまった。

だから宣言する。

冬シティ申し込む。

ジノアニャで申し込む。

そしてその時の新刊は50ページを

超す長編にします。

タイトルも内容も決めた。

10月に書かなきゃの原稿全部終わったら

書き出します(笑)
ハロー
秋葉原で一万全て使ったアキですw

何買ったかって?



あにゃ受け男性向け18禁を20冊ほど(ヲイ)



ぶっかけあにゃ萌え(キモ酢)

ホントは夜行の中で読みたいけどなぁー(ヲイ)
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny