忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルメゲる。
あああーちかれたー。

あと六時間もあるんですけど。

今からヲケ曲っすよ。

リアル潰れる。
PR
ぱーん。
「girl in my heart」うp

何があったのかわかりません。

とりあえず砂吐く、ゲロ、甘・・・(ばたり)

なんだ・・これ・・・なんでこんな甘いんだ・・・!

日雛だとクールに書いちゃうのに

何故ジノアニャだとゲロ甘になるんだ!!

だれかぶんさいうってください!(泣)

個人的イメージソングはaikoですね。はい。

「心に乙女」をBGMに流してたら、こんなゲロ甘作品が・・・orzorz

だれかぶんさいうってください!(二回目)

いいですね・・・aiko・・・ね!

最近はもっぱらaikoか事変ばっかり聞いてたり、

こないだふとポルノが聞きたくなって・・・聞いてたり。

まほろば好きなんですけど!(笑)

あのドエロな歌詞が(馬鹿)あと渦とか好きです、またエロですね、ハイ!

というかそろそろ熟成中の日雛原稿もなんとかしなきゃだけど

締めが迫ってるのは36なので、36から片付けよ!

ああ、俺最近エロばっかり書いてるな!エロすきだけどな!



あと、ターボ東京(今東京って打とうとしたら豊胸ってでた(爆笑))の日って

スパコミなんですねー。わー、いいなー。




ところで、やっぱり通販で欲しいって方多いですよね・・・

私も通販したいとは思ってるんですけど・・・

いや方法はだいたい決めてるんですが

お金関係をどうするかですな・・うん・・・俺ATMが怖いんだ・・(バカ)

ちょっといろいろ相談してみます。

秋シティ終了後になんとかできたらいいなと思ってます。



ところで笹倉さんから少しばかりSっけなバトンがまわってきました。

愛の試練ですね!やるっきゃないなwwwww

 
訂正。
本日予定してた絵茶ですが、

土曜日の夜九時に変更します(・ω・)/
ばとん。
はねさんが・・・あれをとうとう公開してらした・・・!(笑)

涙舐めビスたんはぁはぁ、大胸筋スザクはぁはぁ、うさみみジノはぁはぁ。

うさ耳ジノ、はぁはぁ!(大事なことなので二回(略))

さすが大胸筋シスターズ・・・っていうか自分も大胸筋萌え感染者w





笹倉さんから頂きましたーw

●サイトバトン●


●貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
全く興味がなかったのに、「藍染隊長を助けてあげて・・・!」の回で日雛にどっぷり浸かり、
当時日雛サイト様が割りと少なかったので、直萌えするしかないのか!と作成。
要するに自己満サイト

●何個HPを運営してますか?
今はここだけです

●今のHPはどこの会社の使ってる?
忍者さんにお世話になってますー

●この機能便利!この機能不満!!
んー、ない!

●HP作りでどこが一番苦労した? 逆に作ってて楽しかったところは?
苦労するのはやはり作品を作るときかなー・・・。皆さんの反応がどうなんだろう・・・みたいな。
楽しいのは次のサイトデザインのテンプレート探したり、
バナ氏に文字入れしたりしてる時。

●では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
お、落ち着いた経緯?っていうか歴史ってことか?(笑)
えーっと、3年ほど前に日雛ラバーすぎて始めて
ずっと日雛やってたんですが
突然嵐がやってきて、神が俺にCG二期を教えてくれたあげく
某円卓騎士の3と6にもろハマってしまって。
現在はひたすら円卓騎士36を愛でつつ、日雛にセクハラ中。

●その中で特に自慢したいことは
・しおんたんの嫁であること(笑)
・Sヒツ隊に所属するドEROであること(笑)
・たくさんの方にリンクを貼って頂いたり、仲良くしてもらってること
ですかね。あ、笹倉さん!嫁は無理だけど、笹倉さんの妹ポジションは
全力で狙ってるんで(笑)ツンデレでドエロな妹とかどうですか?(笑)

●HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えてください
嫌→やっぱり頑張って書いた作品について批判を言われることですかね・・・。
でもそれを正面から受け止めて改善していくことが自分を大きく変えれる事だと思ってます。
良→作品の感想をいっぱい頂いたり、リンク貼って頂けたりすること。

●このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
五人!?んー・・・じゃあ
・ケイ
・柚木さん
・あきひさん
・しおんたん
・日和さん
ターボ
お疲れ様でした。

買って下さった方ほんとに有難う御座います。

笹倉さん、来てくれて有難う御座いました。

いやぁ、GJな方でしたよ(笑)

まさか直ぐにショッキングピンクに気づくとは(笑)

アフターも凄い楽しくて、

ずっと笑ってましたよ、もう。

だいきょうきん………!!!!!

はねさん、最高すぐる……orz

日和さん、gdgd喋ってすいません;

いやぁ日和さんにぶっちゃけてしまった。

日和さん大好きっす(はぁはぁ)

ビススザ万歳。

詳しいレポは帰ってからww

でわ
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny