忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は
おっきかったとです(笑)

今某方をウェイティングです。

待ってる間にビューラー欲しい(泣)

でもキャリーさんがデカいorz

にしても東京の制服可愛いですねー

いいなぁ。可愛い制服憧れるぜ☆

あにゃたんに着せたいぜー(ヲイ)
PR
おはようございます。
斜め前の席の女の子が熱心にカカイル同人誌読んでんのが見えます(笑)

きっとスパークだな(笑)


あああ、ありえないよ(泣)

全停車したサービスエリアで降りたけど

ビューラーないとか!

ありえない/(^〇^)\

ビューラー!

もう新宿駅でコンビニに入って探すしか!
ビューラー!!!

ああ、しかもこんな時に

アイライナーがごっつのららくて泣きそう。

もうのらないアイライナーなんて

ただの黒鉛筆だよ、馬鹿!(泣)

あああ、もうすぐ某方にお会いするお!

エロ本の製本なら全力で手伝うってば!

げへ(`∀´)
早速。
忘れた―――――――!!!!!!!

ビューラー忘れたぁぁぁあああ!!!!!!!

ちょ、ま、どっかのサービスエリアに

売ってますように(((゜д゜;)))
泣きかけた。
妄想したまま、気づいたら寝てました。

起きたら7時で絶叫しました。

今日はいつものバス停じゃなくて

県の中心の駅のバスターミナルに行かなきゃで。

歩いて行くつもりだったんですよ。

あ、家から二キロ以上あるけど。

もうだから間に合わないかと思って

半泣きでキャリー引いてきました。

ギリギリ間に合った(・ω・)/

なんとか私東京に行けそうです。

ふぅ。ペトラさんを入れていくつもりだったんですが

ペトラさんかばんに入んなくて

キャリーに入れたおー。

ペトラ重いよ、最近太ったんじゃないのか(笑)
カルピスで薄めないで。
タイトルに意味はないです(笑)

さっき郵便うけにシティの受付受理のはがきがきてたので、

受理されたっぽいお。

ということで秋シティ、正式に参加ケテイ(・ω・)/
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny