忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっちゃったw
紀伊○屋にキャリーケース持って突撃してしまた!

てゆか紀伊○屋でしめ6000円は使ってるorz



PR
ねむい
うめだまでかえってきた。

うめだぁー、コロコロなけりゃ、

だらけとか虎穴行くのにorz

バスで寝過ぎて、電車の切符買うのに

金も入れずボタン押しちゃったよ(アホ)

そろそろ地元なんで誰か会わないかしら。

あ、原稿は止まっちゃったよ。うん。

あと半ページをどう纏めようかなって。

てゆかバスで絶対寝言言ってたね

「むにゃむにゃあにゃあにゃ」とか。

36の夢みたもの。いい夢だったわ(ヲイ)
今から勉強するとか(笑)
6時ぐらいからやるはずが、

また体調を崩すorz

やっと吐き気と頭痛がおさまったんで、今から頑張る
恒例の息抜き。
無性に髪を垂らしたままのスリーが描きたくなりました。
B☆ERO
てかピアス反対か?

今学部の科目やってたんですが、
環境問題を学ぶ学科のはずなのに、
プリント開いたらあにゃしかいません。
看護婦さんあにゃ、花嫁天子コスあにゃ、ちんまりあにゃ、3に髪を結んでもらってるあにゃ。
あれ、あにゃ学開講したの?(頭ん中でな(笑))

実は仮原稿が上がりました(爆笑)
長くなってしまったので、
どうしてものせれなかったら、
サイト用にしてうpります。
んでアンソロはまた別の話書く(笑)




ばか
さんぺーじしかすすんでない。

わらえない。

きょういちにちでどいつごとぜんめんてきに

ゆうこうかんけいをきづくよていがorz

りゆうはかみじしょ

てかぴーしーのじしょつかったらええやん

ってきづいたのさっき

あほすぐる。



画像は息抜き落書き。

例の未来捏造話の6。

ちっちゃいままでいいよ、6は。

か/な/たさんみたいな奥さんであってくれ。


カ/リ/ソ/メ/乙女にブームきた。

これ聞くとほんと遊郭ネタ書きたくなる。

りんごしゃんこええろすぐる。






さっき拍手読んで思わずなきかけた。

有難う、有難う、

うちの日雛を愛してくれて。

正直決意はぐらぐら。

もう正直失恋したような気持ち。

だってすきだもの

だいすきなのにかけないんだもの

じれんまであたまぱーん。

本当は沈黙花嫁だけでも完結させたい。



| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny