忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱいだと眠い。
ぬわぁおす!アキですー★


眠い、限りなく眠い!

昨日は課題がヤバ酢だったんで、更新無理でしたが(あと鷹爪の鑑賞(笑))

今日はできるかなぁー。

というかやたら今ジ/ノ/ア/ニ/ャで書きたいネタがある。

そのことを英語の時間に考えていた。

萌える。

ジ/ノが実はコンタクトで、オフの日はメガネで髪一つくくりなら相当萌える。

ギャップ萌え。

んで、ぼげぇーとしながら酒飲んでると更に萌え。

外と自室でギャップ激しいといいなぁ!

自室ではおとなしい感じで。

で、アーニャの事を考えつつ

溜め息つくんだよ、可愛いな、チクショー!!

はぁ!萌える!!(キモ)

とか言う妄想を現在ダチとご飯食べながら考えてたYO!(ミラクル駄目酢)

頭ん中カヲ酢杉な、俺!


ダチ所持のBL漫画がやたら面白かった。

ドMの子が相当ヨカタ!

最終的にドMの子は官能小説家の彼女とでき婚しますたが(笑)

ドMの子がとっしぃにちょぃ似てた。

ああ、今銀/魂の時間やないかぁー。
PR
発艦!
おはようございます、アキっす。

寝坊しますた。てか二度寝な!

起きたら45分、間に合う最後の電車は13分。

駅まで20分。

もうそれからが俺の見せどころでした。

一人で頭ん中でジャカジャカジャン!ジャカジャカジャジャン!!(何)

もう既にチャリ漕ぎが立ち漕ぎ。

気合い入って、もう一人で頭ん中

でギア酢第六話ですよ。

「ラン/スロ/ット・コン/クエ/スタ、発艦!」

「発艦!!!!」

でしたよ。

俺が発艦したのはチャリですが。

もうすごかった。

昨日見た走るエ/ヴ/ァレベルで漕いだ。

はぁ、ジ/ノ/ア/ニ/ャに萌え杉た。

六話は神やったな。

カ/レ/ンたん、はぁはぁやし。

アーニャぶっ放すし(笑)

ジ/ノ張り切るし、

シスコン妹にふられるし。

ウ/ザ/クの口からジ/ェ/レ/ミ/アの名前出るし(笑)
これはある種のテロなのか?
何匹いるか数えてね(笑)



ヤバいヤバい。
てゆか、マジうざい。

ドイ語にいつもイタイヲタの男がいるんですが、

絶対一時間前には教室にいるんですよ。

そして今日も会話がウザイ。

何より話している内容がわかってしまう自分がイタイ。


昨日の夜は相当キてたんですね。

和訳がヤバい。

「君の職業は何?」

が。

「萌の職業は何?」

なんだそれは。

スッチーかナースぐらいじゃねぇのかよ。

っつーか無理だ。

ヲタク集まりだしたぁぁああ!!!!

マジ無理。コイツらマジ無理。

同じヲタクとして無理!

もし鰤とか復活とかギア酢とかについて語り出したら

俺マジギレするかも。

あまつさえエロゲネタとかしだしたら

ぶん殴れる自信があるんですけど、ちょっと。

いや、ドイ語に集中します。

オール ハイ/ル ブリ/タァニ/ア!(どうした)
息抜き 二
左上 眼帯のお嬢様。
その隣 巨乳カレ/ン
その下 嫁が欲しいと喚く23歳独身貴族の元未来王と白い目で見る未来王弟の嫁。
その左下 リクルートスーツ萌えな雌鮫
その右 マリ/オヒ/ツ/ガヤと助けを求めるこれぞホントの(笑)ピー/チ(桃)姫と、その後ろに迫る天に立つとかほざいたオッサンク/ッパ。



| prev | top | next |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny