忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば。
ツレへのサプライズケーキ。



PR
最近。
アキです。
最近お金で後悔すると必ず同人誌の冊数に置き換える自分がイタいです。
例えば。

実家に帰る往復バス代で同人誌ペラいのなら10冊は買える。

とか。

ああ、実家に帰る意味は
友達や彼氏に会う。
湯船につかれる。
食事を作らなくていい。
の三箇条ですね。

昨日まではハッピーだったんですがね。
今朝私の鬼門が帰りまして。
朝からブチ切れですよ。
夏休み家族旅行の計画とかあるらしいですが、アキはすぱっと言っときました。

「あのおっさんと一緒にいると不快なんで遠慮します」

いや、お金を出してくれていることや今まで育ててきてくれたことは感謝しますが。

正直、あの人、無理。

あたし朝から自室に引きこもりですよ。
ああ、マジ実家帰らん方が良かったかも。
てゆか、バス代で同人誌…(しつこい)
家族で食事とかマジぞっとする。
母と弟と妹と4人なら全然いいですが。
父が入ると無理。もう無理。

明日は家にいないし、もう父と顔合わせるのも少しなんでたえます。
鬱にならないように、ね。
実家で鬱って…orz

まんきん。
5、6巻感想いきます(ネタバレ)
今回も嫁ネタ多し。




5巻
・まんの子にそんな裏設定があったとは
・仕事着のたまおが超可愛い
・ファウストがエリザに固執していたのに気づいたのは、やはり誰かを愛する気持ちを旦那が知ってたからだろうね。
・「そしてどんどん離れていくのね」
あの台詞は葉アンファンで話題の一つですが、あの台詞はルヴォ編を読んだらしみじみわかるよね。葉の世界は広がるけど、アンナの世界には葉しかいないから。
・黄泉の穴編での嫁はヤバいよね。今すぐ側に行きたいんだろうね。ああ、嫁。
・ふんばりの詩は今思えばルヴォの伏線に見える。大晦日で紅白の夫婦と言えば、ルヴォ編の襖越し事件ですから(笑)

6巻
・表紙のコンチがかっこよくて腹立つ(笑)
・たまおが完全なロリコンポジションに見える。そこのポジションはのちのちメイデン様にジャックされますが(笑)
・コックリエンジェルの嫁コスがヤバい。なんだあの超絶ミニ丈は!!!!頭の風車ヤバい…。そして微妙にメイデン様キタ。仮面は100%マルコやん、エーックス!(笑)
・花組は一巻から出てましたよね、表紙に。花組はマリが好き。
・初期の兄貴のファッションが嫌い(笑)
・夫婦はラブラブ杉。屋上でご飯食べるなんて。あーんとかやってんのかな(笑)

まとめ。
いよいよ9巻近づいてきたよ!
葉アンファンにはたまらない伝説のあの廻。
ぶっちゃけ二人はあの夜どこまでいったかわかんないですが。
昔は絶対一線越えたと思ってたけど、今は一線越えてない気がする。
手繋いでちゅっとかで終わっててくれ。
武井さんもあの夜の話描いてほしいなぁ。
だって嫁は物語最大のキーパーソンですから。
そもそも兄貴が本気で惚れてるわけないんですよ。
嫁のどこかに利用価値があったんでしょう。
それが嫁の霊視能力に関係してんじゃないかと睨んでます(笑)
9巻と言えば、兄貴が完全に登場しますしね。
兄貴、オパチョに醤油とってあげて!(笑)
愛することは与えること。愛されたいことは欲しがるもの。
本家の拍手変更しますた。
実は我が愛する宇/多/田しゃんの
某曲を聴きながら書いてましたー。
したら江路素になりました。
前「裏書いてほすぃ」と言われたんで
たまにはいいかな、と。
ぬるいし。

どこからが裏なのか。
最初から最後まで書けば裏なのか。
否、最後を書けば裏なのか。

日雛でガチ江路マジ挑戦したい(笑)
というか自分の江路描写の限界に挑戦したい…ヽ(゜▽、゜)ノ
…ちょっとアキたそ、この日記ピュアMOSTA見てるてば…orz
うわぁぁ!!!
一ヶ月前に・・・(この時点でスライディング土下座ですよ・・(-д-;))

サクラさんにバトンを頂いてたみたいで・・・!

もうネットができないことを苦しさを実感しました・・・orz

では、バトン。



超ぶっちゃけバトン
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1.本名の漢字一文字晒して下さい
>>「中」

2.イニシャルは?
>>「MN」 

3.誕生日は?
>>3/8

4.血液型は?
>>O型。部屋は常に汚い(-д-;)

5.住んでいる都道府県は?
>>UDON共和国(笑)

6.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
>>サクラさんと同じく「大」「学」で!(笑)

7.脚と胴体どっちが長い?
>>今長座体前屈をやりながら考えたんですけど、
私体硬いから長座体前屈できないんでわかりません(ヲイ)

8.恋人いる?
>>一羽(え)

9.恋人のイニシャルは?
>>イニシャルが既に激しいんですけど・・・・(笑)

10.恋人とはどこまでの関係?
>>ヒツの萌えポインツを(私が)一方的にはぁはぁしながら語り、呆れられる関係。

11.好きなアーティストは? 
>>宇多田氏(今この瞬間聴いてます(笑))、林檎さん、チャットモ!

12.嫌いなアーティストは?
>>妹が好きなアーティスト(笑)

13.どんな雑誌読む?
>>WJ。最近節約とか料理のレパートリー増やそうとオレン●ページとか読んでます(笑)

14.いい思い出について語って?
>>中三の吹奏楽コンクールかなぁ・・。

15.悪い思い出について語って?
>>え、センターでしょ(ヲイ)悪夢悪夢。

16.どんなあだ名?
>>「もなか」・・・。可愛すぎなあだ名で似合いません(ヲイ)

17.将来何になりたい?
>>今の所、できたら博士までとって研究職に・・・。

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
>>「実家ですか?一人暮らしですか?」
一人暮らしです。卵と牛乳の賞味期限に怯えて暮らしています(笑)

19.次にバトンを回す人への質問
>>「得意料理は何ですか?」
最近鮭のホイル焼きを覚えましたー。
今後の自炊生活の参考にお願いしますーvv

20.回す人
>>
ケイちゃん
あでゅちゃん
| prev | top | next |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny