忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンオブ人生最悪の日
まず寝坊しますた。
起きたら二コマ終了40分前。
絶叫しながらスライディング教室。
ぐはっ!!!!!
まぁ授業ラスト10分出席しますた。

そんなわれ、ダメ子やなぁと思い、お友達もす太郎と
いいことしょうと献血しますた!
生まれて初だよ。
針デカっ!
だが、うちの真っ赤なヲタエキス溢るる血を困ってる人へ!
と思って、血抜いてもらいますた。

さぁ、問題はここから。
眠い眠い。生物実験眠い。
そんなことを考えてたら、次の瞬間吐き気が周り、
そして


ブラックアウト


長い間夢を見ていた気がします。

ふと聞こえてきたのは
らき★すた「ケンカ予報の時間だよ!」
かがみん…

かがみん………

いだっ!!!!

次の瞬間目が覚めて、
頭に激痛が走りました。
触ると、頭から血を流してました。
頭から血を流して倒れてました。

あたしがキレた女と、あたしの隣の席の子が心配そうに覗きこみ、
見知らぬおっさん…じゃなくて実験教官が
「大丈夫!?今お医者さん来るから!!!」
あれ、このおっさん愛想悪かった気する。(どうでもいい)
やたらみんなあたしをみてる。
ともかく次の瞬間記憶が復活。

あ、生物実験…でぶっ倒れた?

ともかく看護婦さん来てからは「え、ちょ、マジ頭縫うの嫌なんですけど」
って喚いてました。
かなり気が動転してました。
もう実験出たくない…orz

そのままタクシーで病院に連行。

待合室で更に気分悪くなり寝かせてもらいました。
が、すぐ治りました。
倒れた時唇真っ青でヤバかったらしいです。

また血液抜かれ(笑)CTとりました。

頭は傷も浅く縫わなくていいらしいです。
頭ん中も変な出血とかないみたいでした。
今家で大人しく寝てたんですが、
そろそろ本気でヤバい問題に直面。

学校にウチのイエローモンキー号(チャリ)が。

あれないと明日の農キャン行きにくいわ、バイト遅くなるわで
困るどころじゃないので、救出してきやす。
ああ、最悪。
PR
バニラソフトって
卑猥だよね(こんな事ばっか考えてます)



てーせー。
ちょぃ諸事情のためバナさんの拡張子は
gifのままにしますー。
すいませんー。
理由はめんどくせぇじゃないんで(笑)
劣化覚悟だぜっ…ぐはっ!
復活します。
長らくお待たせしました。
本日インターネットの繋ぎがやっとわかりまして。
今家出てるんですが、帰り次第
サイトの改装始めたいと思います。
イエイ。

どぅしょかなぁー、心気一転でサイト名やっぱ変えよかなぁー
風になれ。
アキよ、お前なら風になれる!
さぁ、風になれ!!

風になれませんでした、アキっす。
朝寝坊して、チャリを真剣に漕ぎましたが風にはなれませんでした。
遅刻寸前でギリギリセーフでした、ぐふ。

昨夜拍手チェックしたら、メッセ頂いていたので、続きに返事を書きますね

追伸。
今右からルルーシュって聞こえた。
くそっ、相変わらずのヲタ学部め。
 
| prev | top | next |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny