忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカ。
どこまでもプリン。どこまでも(笑)



PR
授業中の落書き
やっぱり「だめぇっ?」は卑猥です



あほすぐる。
寝坊してないのに(笑)

駅の電光掲示板ぼけぇーっと見てたら

間に合う最後の電車見逃すとかあほすぐる(笑)
砂の上を歩くように、波の下に沈むように
こんちわ、アキだよ!

今日の晩御飯は何にする?う?カップラーメン、よし!(駄目人間)

最近拍手メッセ返信をむちゃくちゃサボってたので。

いっきに。いっきにいくぜ!ひーゆーご!(here you go!)
 
うぎゃぉす
グーテモルゲン!(おぱよう)
眠い。
朝から寝てやります。
だって今日は学部授業だからさ。
めんどくせぇー。

昨日途中まで、書きました。
あ、リクしてもらったやつ。
このまま行くとららら18禁。
だってのっけから3が野獣杉る(笑)
なんかここまでマニアックエロだと考えもんだなぁーと…orz
まともなやつもう一個書いて好きな方選んでもらおうかなぁ。

周りをJKに囲まれた!
アキはけあるがを使た!
ゾンビ状態のため逆に喰らた!
(どでもいい俺の状況)

とりあえず、それを書き上げて。
afternoonの続きであの捏造シリィズを完結させて。
学園設定公式になったんで36学園もの書きたいし。
『ジ/ノ先輩』の野望もあるしな。

つーか3はル/ルと7より年下って!
あんなエロい17歳認めたくない(笑)
当家今まで18設定で書いてたのに。
直す気ないけど。

寝ます!おやすみ(ヲイ)
| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny