忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜き 一
息抜きです。息抜き頑張り杉で、全然進まん(ヲイ)

彩からトウカさんです。

ちなみにとなりにリミアがいるけど

しくった。



PR
なんか、暑い。真夏日じゃね?
おはようございます、アキです。

今からダチのハウスにインターネット繋ぎに行ってきマウス。

てゆか、暑い。

暑い…orz

なんか昨日ザザ降りだったのによ。

暑い。

洗濯物が干せていいですけどねっ。

ついでに掃除機かけたら、電車遅らすはめに…orz

だって20分に一本だぜ?(言っちゃった)

二両だぜ?地元じゃ四両で田舎やゆーて たのに。



ああ、ダチにも葉真にも「おっさん化してるよ」って言われました。

そうだね、カヲスだもんね(・ω・)/

ああ、明日ドイツ語テストやし。

来週はドイツ語中間考査やし。

カヲスカヲス。

イッヒ リーベ ディッヒ!(愛しつる!)

しか言えん(使い道ない)

バイト代入ったらいろいろしたい。

アニメ○トで大人買いしたい。
髪切って染めたい。
新しいマスカラ欲しい。
同人活動本格的にしたい。
完全版買う(決定事項)
エロゲーやりてぇ。(心のリフレッシュ(ダメ女))
服と靴欲しいー。

欲望は溢れますな!
カヲス。
こんばんわ、アキです。

先輩の家でヲタヲタしてます。

今からヘタリア読みますー。

眠いー、うぎゃぉすー。

ヲカシもっと買えばよかた…orz

先輩がアポロ食べてたんで思わずザエルって書いちゃった。

ああ、あぽたんなんておにーたんをさそいうけしちゃぇー。



ばいとばいと
眠い、眠い。
おぱようです。
アキです。昨夜は更新できなかった。
っつーかバイト上がったの一時…orz
ボトルキープのおっさんが閉店後一時間も居座った…。
同じ学部の一年の男の子とシフトが同じで仲良くなったー。
昨日は焼酎水割りと生と酎ハイと烏龍を永遠と入れ続けた気がする。
7時半から一気に忙しくなって死ぬかと思った………。
店長、カクテルの作り方どこ…orz

しかも初日に私に指導してくれた男の人


実は女の人らしい(笑)

びびった。


そして昨日もまかないうまうま。
まかない食べるために働いてるもんだよ(違)
そしてUDONがうまい、最高にうまい。
手打ちだもの。UDONの国だもの。

どうせ。
椅子に座れないんで、1コマサボる。ぐふ。
| prev | top | next |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny