忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト
あがったぞ、チクショー!!!!

なんてこった!!まさか本気でエロ書くとは(笑)

しかも微妙な路線でぬるい!チキンだからさ!!

状況描写よりも感情描写に気合を入れたかったんで。

まぁたまにはいいかな、うん。

結局BGMは名曲で(笑)

ai/k/oの「カブ/ト/ム/シ」と「二/人」を無限エンドレス。

っていうか「二人」ってあんな切ない歌詞だったんだ・・・。

もう素敵杉だよ、大好きだよa/i/k/o!!!・・・orz

甘酸っぱいよ・・・vv


拍手返信は続きだよ!

19日分だよ☆
PR
 
あぎゃぁぁああ
アホみたいに衝動買いしますた。

ヤバい。

どうしても、サイズ違うくても、欲しいサンダルがありますて、

めちゃんこ可愛いんですよ。

そしてその店で服も買っちゃうわ、

イヤリング二個も買っちゃうわで。

ああ、暫くは粗食。

てか空気食べます、空気(笑)

いやぁ、天国やた!

ミ/ツ/コイン/酢が、あったぁぁ!

(×ミ/ツ/コイン/酢 ○3co/in/s(笑))

ああ、頑張ろ。服、欲しい、服。
萌え酢!
青に先日発見したチアコスス/ザ/クの話をしたら描いてくれました。

ヤター!

マジ萌え。スザク萌え。

最高の右ですよね。

もうその腹筋触りてぇ

てゆか、腹筋の下を触ってほしいね

ジ/ノに(え)

ス/ザ/ク右は37しか許さないタイプっす

ああ、萌え。ス/ザ/ク可愛いなぁ。




よく考えたら終わってる
おはようございます。

よく考えたらブリ/タ/ニア皇族ある意味終わってるって気づいたアキです。

第一皇子、ロリコン。
第二皇子、ヤンデレ好き。
ルル、シスコン。
皇帝、謎のブラコン。

なんなんだ、なんなんだ、これ。
全力で!わけわかんない(笑)

ああ、彩どうすっかなぁ。
もう彩を完結させてから、沈黙花嫁に入りたい。
2つのことを同時進行できりほど、器用じゃないし。

暫くはジ/ノ/ア/ニ/ャ頑張るだろうしな。

何せ書きたいネタというなの欲望が湯水のように…クフフのフ。

とりあえず、ドSな3にちょぃたじたじな6を書きたい。

あとは36のデートとか。

3のネクタイを爪先立ちして結ぶ6とか。

パーティーにドレスをきる6とエスコートする3とか。

7とイチャイチャする6に妬く3とか。

怪我した3を手当てする6とかね。

あとは367ネタ。
7のポジションは当サイトじゃ、6の母3のストッパー状態だよ(笑)
だってそうじゃないと37になっちまう(笑)

3の膝にのってブログを更新する6にセクハラする3とか。

有言たまに実行なんでね。

上ネタは微妙に使われますよ、多分。

ああア/ーニ/ャたん、かわぇぇ(はあはあ)
染めたいだけ
とうとうジャンルにジ/ノ/ア/ニャ入りました。

明日こそジ/ノ/ア/ニ/ャこい。



| prev | top | next |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny