忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛することは与えること。愛されたいことは欲しがるもの。
本家の拍手変更しますた。
実は我が愛する宇/多/田しゃんの
某曲を聴きながら書いてましたー。
したら江路素になりました。
前「裏書いてほすぃ」と言われたんで
たまにはいいかな、と。
ぬるいし。

どこからが裏なのか。
最初から最後まで書けば裏なのか。
否、最後を書けば裏なのか。

日雛でガチ江路マジ挑戦したい(笑)
というか自分の江路描写の限界に挑戦したい…ヽ(゜▽、゜)ノ
…ちょっとアキたそ、この日記ピュアMOSTA見てるてば…orz
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 355 | 354 | 353 | 352 | 351 | 350 | 349 | 348 | 347 | 346 | 345 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny