忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいごのともだち
やられた。
見るつもりなかったのに、
見てしまった。

はまってしもたやないか!(泣)

ブログでカミングアウトしたかは知りませんが。

ジャニの中では。

アキは、にっきどが大好きなんだよ、チクショー。
ジャニなら関/ジャニ!!!!!

ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ド…。
ダチがおもろいとかゆーて、軽くネタバレしてくれたんですが。

そんなにっきどヲラ見たない。

と思い見なかったんですが。

やばい、見てしもた。

なんだ、あれは。
切ない顔のにっきどとか、
雨にうたれるにっきど(1リットル再び)
次回予告で
ベッドに押し倒すにっきど!!!!!!!
はぁはぁ…ギザ萌ゆる。

来週見ないと!!!!!(あほ)

短髪の人新人かと思ったら、上/野/さんやし…、雰囲気がのだめと全然ちゃうしなぁー。
びっくらこいたぁー、びっくらこいたぁー。

よく考えたらあのドラマはあたしのツボを押し杉。

にっきどとかにっきどとか。
主題歌宇/多/田やし。
話の内容が軽くないのがまたいい。






マイブームは萌える先輩です。
もうヤバいよ、あの人。
音がエロい。
テナーの音がもうジャズみたいなビブラート。
そんなウマい人の隣で吹くのはいやだぁー。
ただでさえスランプなのにー。
そして、イケメン。
メガネがエロい。なんだもうあの人。
21にしてあの色気は犯罪な気がする。

何より、あれだよ。

「アキちゃん、いつヲタク召集するー?」
「何しますー?」
「電/王ビデオ上映会とかー、エ/ヴ/ァ映画とかー」

世の中いろんな人がいます(笑)


明日は実家に帰省しまふ。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 351 | 350 | 349 | 348 | 347 | 346 | 345 | 343 | 342 | 341 | 340 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny