忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かきこんでしもた。
昨年末から私が勝手に管理人様を「神」と
仰ぎ奉りていた鹿猪サイト様が復活されてますた。
思わず、日記を拝見して。

「ぬわぁぉす!!!!!(奇声)」

この約一ヶ月の間に神は
入籍されていたそうで。
思わずチキンハートを振り絞って絞って書きこみしてきましたよ。
あの方の鹿猪文がなきゃマジ発狂してたよ。
神も受験勉強を必死に頑張られて、大学に入学されて。
学生結婚!凄いよ、マサルさん(はい?)
よく考えたら自分、神とタメですしな(笑
同い年の人が結婚する年齢に自分はなったんだとつくづく感じます、最近。
世の中には私とタメで子持ちの人もいるでしょうし。
私もいつか誰かと幸せになんのかなぁー。
そういえば、ツレからメールがこないなぁー。
どーせ、エロサイト巡りでもしてんだろ、けっ!

とりあえず今は大学で学びたいことや経験をたくさんしたいですな。
白衣着たい(ヲイ)白衣萌え。
白衣を使う学部で良かった!(ヲイ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 352 | 351 | 350 | 349 | 348 | 347 | 346 | 345 | 343 | 342 | 341 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny