忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全て消えた日。
今日の反省。

Mさんが日記で話題にされていたんですが

サウンドドロップってご存知ですか?

押すと声がするやつです。

最近は鰤のもあるみたいで、こないだアニ/メイトで見つけました。

一護と恋次だけセットだったんで。

『恋一・・・いや一恋・・・いや、これはダブル受けリバ可能!

何度でもリバるがいい、お前が望む限り(なぜかCCボイス(笑))』

とか考えてたけど、んなことはどうでもいい。

私もひとつもってるんです。

ええ、押すと。

「お帰りなさいませ、ご主人様」

ってなります。

今日妹にふと。

「おねぇの『お帰りなさいませ、ご主人様』って言うおもちゃ見た時

正直ひいたわ


orz・・・塵に・・・なりたい・・・。



あとですね。

家族全員の前で

「いいんだ俺OTKだからいいんだ」

て自己暗示かけながらギア酢みてました。

先生のセクシーショットにも

カレンの乳にも

C.Cのトマトまみれにも耐えたぞ、ちくしょー!

なんなんだろう、あの仕打ちっ・・・・orz




あと肝心なこと忘れてた。

実家のPCが




初期化されました。




彼女のハードは現在純粋無垢のバージン状態ですね(死)

これからどんどん穢れていくよ・・・クフフのフ(ヲイ)











お風呂入りながら

『国民年金を払う未来王』を想像して笑いました。

ていうか昨夜葉アンサイト巡りしてて気づいたんですが。

花は嫁18の子ではないのか?14とか言ってた方がいて・・・。

花六歳で夫婦二十四だとばかり・・・・。

ていうか花六歳で竜が三十路だから、

竜と夫婦の年の差が5か6だから多分嫁18の子で

いろいろギリギリセーフな気がしてたんですがね。

双子兄は結局どうなったのかなー。

みんな仲良し世界がいいなー。

んで麻倉家は兄が継いだらいい。

で、たまに旅館にひょっこり現れるんだよ、SOFに乗ってただ飯食いに(笑)

で嫁に「やっぱり僕の嫁にならない?」とか言い寄ってシバかれるんだよ。

やっぱりSK一最強悪役はSK一へたれでないと。

ふんばりの詩の花編も完結させてほしいな・・・ヒゲのホロホロ・・・orz
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 360 | 359 | 358 | 357 | 356 | 355 | 354 | 353 | 352 | 351 | 350 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny