忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れココア
アフターです(・ω・)/

今日はしおんたん、あたし、ゆじゅきしゃん、水琴さんですw

みんなで最終回をしかと受け止めるぜ!

あ、ターボですが、お疲れ様ですた。

アンソロスペースにいたあにゃコスで

ゆじゅきしゃんと涎!とか言ってたヤツが

俺でした(爆笑)


実はコスってました(笑)



PR
グッド
モーニン。

リアルに36前夜祭きつかったよ(笑)

旦那と嫁とのめくるめく夜でした。

喘ぐキーボードの二重奏

軋むペンタブのペン先



修羅場(爆笑)



しおんたん、ほぼ2日完徹に近い。

嫁も三時間睡眠。

今から日和さんと合流して

開場まで朝ご飯食べます。

ところでしおんたん、財布家に忘れて(笑)

あ、帰ってきた(・ω・)

ていうかしおんたんの36エロ本

製本終わってないorz

ほんと昨日リアルに二人共

原稿やってたんでorz

俺の原稿は男性向け要素入りそうで

ビクビクしてますお。

てゆうか化粧してぇ…。

(ほぼすっぴん)

てゆうかスケブ(号泣)

おっす、おら、アキ!
36アンソロ主催様からのお願いですお(・ω・)/

アンソロ以外の本を注文される方は

28日午前2時までに主催さんまでに

注文してくださいお!

じゃないと取り置きされないお!

ゆじゅきしゃんの本は特に在庫少ないらしくて!

ゆじゅきしゃんったら神なのに!

もっと刷れのギアスかけてぇ(笑)

隣で主催さんが睡眠されそうなんで、

でわ!

皆さん明日のターボ宜しくお願いします。
激写。
コスしてるしおんたんとコスされたあにゃたんを

俺が激写しますた。

えろすぐる!



炎上
もう今凄い状況にあるので

何もコメントできません。

ただ、明日のターボはあまりしおんたんのスペースにいないかもです。

変わりにあにゃたんがいるかもしれません。

あにゃさんに「アキさんどこですか?」と聞いていただければ

あにゃたんが私に連絡とりますんで。

柊さん、待ってるよん(笑)

取りあえず怒涛の一日目が過ぎて行く

感じですが、このあと某方とある萌え絵師の方と

お食事ですお。

日雛も実はされてるみたいなんで

楽しみだ…(・ω・)/

ところでさっきゼッハもんの乱菊さんコスのお姉さん見つけたんで

萌え死するかと。

ぎゃ!マリサコステラヤバス!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny