忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐすたふ・・・
演奏する予定のオケ曲の原曲を初めて聴いてます。

いいね、オケも。弦には管と違う優雅さがありますね。


今日は練習後先輩らとうだうだぶらぶらして、カレーパーティーですた。

先輩作の激うまカレーはやばかった。

次のチーム・ジャンパー召集で作りたい・・・・。


そして、いろんだ意味でハイになった頃(-Д-;)

MOEの先輩にノリで「先輩が一番MOEですね!」って言ったら

軽くひかれましたけど、何か?(爆笑)

他のOTKの先輩に「あの人がひくとかスゴイよ、自分」とか言われましたけど、何か?(笑)

明日は食事会後OTKがOTKの先輩宅でコ/ー/ドギ/ア酢鑑賞会やるそうで行ってきます。

今日はMOEの先輩とルルーシュとCCの萌え談義に花を咲かせました。


そんな私は今メールに我が下ネタの師であるツレに

最高のセクハラ質問をしています(笑)

最近会話をする度に確実にツレは駄目になってます。

そりゃ私の彼氏をやってるだけあってツレも相当な駄目人間ですが。

とりあえず、当分の目標はバイトしてツレにネクタイをプレゼントしたいです。

理由はツレが持っている唯一のネクタイが

萌えないから。


彼には「そのネクタイは萌えないからやめなさい」って言ったんですけどねー。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 | 373 | 372 | 371 | 370 | 369 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny