忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・なんなんだ・・。
こんばんわ、彩の更新してませんね。

ニコのやつです。ええ。やられました。

わけわかめな分館ができましたね。

もうめんどくさいんで分けました。

分館でひたすら、嫁と旦那の愛について語ります。


実は思い切った理由はまぁニコなんですが

もうすばらしい動画がありますて。

不覚にもニコ2日目にして号泣。

映像と音楽と武井氏の素晴らしさに号泣。

ていうかルヴォに号泣。

タイトさんも武井さんの葉アンレベルまで日雛を書いてくれたら

もう俺羽ばたけそうなのに・・・。

まぁ、葉アンは公認CPだしなぁ・・・日雛も公認・・で、あってくれ・・。

ルヴォみたくタイトさんも雛森とヒツの出会い話とか書いてくれねぇかなぁ・・・。

でもよく考えればポジション逆っすよね。

どちらかってとヒツの方が嫁タイプだなぁ・・。

「皆嫌いだ!」みたいな。

いいよ・・・ヒツめ、雛森に「俺・・・こいつに惚れたんだ」とか言ってくれねぇカナ・・・orz

(どんだけルヴォを日雛転換したいんだ、こいつ(笑))

あー・・寝ないと、前回の地学再び・・・
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 | 373 | 372 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny