忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、末期なんです。
こんばんわ、アキです。

もう今ピークでヤバいです。はい。

ニ/コ/ニコなのにグスグス状態っすよ!やべ。

もう完全版出る前にルヴォだけ買いに行こうかなぁ・・・(嫁好き末期)

完全版のルヴォとか買ったらもうやばいよ、もう二日は塵状態で登校しますよ(ヲイ)

ああ・・・ルヴォはるろ剣の巴さん話に匹敵するくらいのいい話だからなぁー。

鰤もそういう話ないかなぁー・・・。うーん・・。

鰤で泣ける話は個人的にはまだないなぁ・・・・。

タイトさん頑張ってくれーー。


ていうか日記書いたのは、ちょっと私信があったからで。

続きにAKANEさんへ私信ですvv


絵茶楽しみにしてたのに、また遅刻確定ですよ・・・orz

くそぉ・・・店長・・何故彼のシフトの変わりが俺なんすか・・・orz

店長、土曜は俺練習あるんっすけど・・・。

店長・・・俺に練習直後に愛チャリ・イエローモンキー号をかっ飛ばして、

シフトに入れと!!!・・・orz

30日は念入りにお祈りしないと・・・。キープされたら・・・もう2時参戦とかになってしまう。

なんとしても閉店時間に帰りたい!!!31日は!頼む店長!!!!!(必死)

ああ、神よ!日雛の神よ!!俺に運と萌えと力を!!!!!!!!!!

私信
→AKANEさん
31日の絵茶なんですが、今回はのっけから参戦して、後半戦で卍解しようと思ったんですが
所用でまた大人の時間(0時ぐらい)からの参戦になりそうです。
すいません・・毎度遅刻組で・・・orz
Sヒツパワーで頑張らせて頂きますんで、よろしくお願いします。(●^Д^●)/
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 383 | 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 | 373 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny