忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだSK感想。
あああああ

「CODE BLEACH ~反逆の日番谷~」のDVD欲しい・・・

嘘です、そんなDVDはない(笑)。

反逆のヒツガヤの映画DVDが欲しいです。

え、でもダイアモンドダストリベリオンは「日番谷の反逆」って意味だろ?




SK完全版13&14巻感想。

(皆!来月はルヴォです!買わなきゃSK!

あれは泣けるよ・・跳躍史上における公式NLカプの萌え話)

13巻

・表紙が兄貴です。萌え。

・兄貴、はだかパンツは威厳なしです。

・ミイネさんすきでしたw

・あああああメイデン様、あにゃに見えてきた・・(末期)

・花組はやっぱりマリちゃん。次カンナ。

・兄貴のかっこよさは最初の試合で終わってるよね、絶対。

・兄貴が麻倉始祖でありシルバの祖先ということは、兄貴は少なくとも

二人の女性とナニしちゃってるわけです。兄貴めw(お前)

・「あいつはオイラの兄なんよ」・・・カミングアウト

・ホロホロ、お前超可愛いな(どうした)

・今honey pinkシリーズ書いてる身としては過去のこの病院での

幹久と茎子さんのやりとりが切なすぎる・・。この時はまだ二人は

殺さなくちゃいけないって知らないんですよね・・切なすぎる。

・兄貴のすっぽんぽん下半身公開しようぜ・・・(駄目です)

・ふんばりの詩の夫婦可愛すぎです。

散歩が久しぶりってことは以前もしてたんですか、旦那!

散歩から帰ったらぎゅーとかやってたんでしょ、旦那。


14巻

・みっきーあさくらすきです。

・メイデン様のおでかけ服をあにゃに着せたいです、全力で

・147廻の夫婦のやりとりがなんだか可愛くてすきです。

・ルドセブとセイラーム来ましたね。チョコラブを殺す二人ですね(笑)

 ・・・またの名をショタとロリ(ヲイ)

・ターバインはハオ組でも数少ないイケメン。

・潤お姉さまエロすぎです。

・兄貴のオールバックが卑猥すぎです。でこにちゅーしたいわ。


(ここからひたすら夫婦考察)

・156廻表紙。今思えばここからフラグ出てましたね。

ハロウィン。皆西洋の妖怪ばっかり(蓮のトラは正直意味不明)ですが

嫁は鬼のかっこしてますよね。「鬼」嫁ってことかなーって思ってたんですけど

これがルヴォの最初のフラグなのかしら・・・

・「そしてすまん アンナ」と
 
嫁の「だったらかかってきなさいよ」

 「そんなに文句があるならしゃべってないで動きなさいよ」

辺りで、なんか思いました。

ちなみに「すまん」の方はルヴォ読む前は

「修行に付き合ってくれたのに期待に答えられなくて」的な意味かなーと思ってました。

しかしルヴォを読んで。しかも上の苛々しまくった嫁を見た時に思った。



やはり嫁はまだ霊視能力を持ってるんじゃないのか、と。



楽な世界を作りたいっていうのは、やっぱり建前で本音は嫁の能力を

無くしたかったんじゃないだろうか。

本音を言わなかったのは嫁の内面的なことだからで・・・みたいな。

嫁の苛々具合がね、どうも以前の嫁の感情をコントロールできなかった時代に

似てるんですよね。

今でも鬼の発生はなくても感情がぐらつくんじゃないですかね、嫁。

で、旦那はそれを見て実はずっと気になってたら萌え。

・「一刻も早く葉様のもとへ」ってたまおwwwとうとう空気読んだかお前w


(まとめ)

・来月はいよいよルヴォです。絶対ルヴォです。きっとルヴォです(しつこい)

・どうでもいいけどSK感想しながら36なり茶やってるんで

アーニャって打つのを間違ってアンナって打ちそうで素で怖い。

・ルヴォ読みたい・・もうあれ読ませてくれ・・・ガチで・・・

十歳児が「この男を愛してしまった」とか言う漫画はSKだけですよ(笑)

・っていうか今ニコでSKゲームのエンディングみたんだけど何あれ、にやけた

「葉・・そんなあんたが・・・・・スキよ」

よめぇえええぇっぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

もう全力で子づくりに励め!(お前)この夫婦の隠れバカップル具合は尋常じゃないよね。

しかも同人じゃないんだよ!?公式でこんだけいちゃこらしてるって・・・すげぇよ。

っていうかもう少女漫画の域だよ・・・・・・SK神がかってるお・・・

・そしてまたルヴォのドラマCD聞いてる・・バカ・・・・俺・・・ちょっと今日は・・

36でも日雛でもなく・・・葉アン萌えの日かもしれぬ・・・。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 696 | 695 | 694 | 693 | 692 | 691 | 690 | 689 | 688 | 687 | 686 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny