忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもしあわせなんだろうね
「cosmos」うp。

あの絵に(↓)4時間かけたあと久しぶりにhoney pinkシリーズうpりたくて

書きました。ビバ原稿放置プレイ。やります。今週中にそっちは書くぜ。

柚木さんがaikoの曲のすんばらしさについて語ってましたが、

俺もaikoスキーです。はい。

honey pinkシリーズは今のとこ聞きながら書く曲はなかったんですが

今回決まった(笑)

私、aikoの「瞳」がすごく好きで。CMに使われてた時からいい曲だなって思ってたんですけど。

ああいう曲聞くと

「身近で誰か子供産め」とか思ってしまう(バカ)

赤ちゃん見たい(なんの話だ)

赤ちゃんも見たいが、それを幸せそうに抱きしめるお母さんとか、

そういうのってなんかいいなぁーとか思いません?え、俺だけ?(バカ)

最後に見た赤ちゃんはうん年前に生まれた友達の弟でしたかしら。

気づけばもう俺とかそのうち自分が産む年になっちまうお、げふんげふん。

ということで(どういうことだよ)

えっとエンドレスで「瞳」を聞きながら書いてました。

歌詞とはあまり関係ないけれど雰囲気そんな感じで。

とりあえずaikoすきー、俺もすきー。



あーえーっと、昨日はリンクも一件お迎えしました。

実は前からこそこそこそこそ通ってました(カミングアウト)

昨日解析見てたらリンク貼ってもらっちゃってて・・・・wwww

貼る、ヒラメ貼りで貼る!(意味不明)

というテンションで貼ってしまいました。

なのにチキンなので挨拶にいけない。飛べない鳥です。(バカス!)

というか自然相互様多いんですけど

誰か挨拶にいけるNOチキンなハートください。

相互してもらってるサイトさん、皆しゅばらすぃーサイトさんばっかりで。





ああああ次パロやるとしたら絶対あにゃたん吸血鬼パロだね。

予告します(うぜぇ)

ジノとか隷属ですから。っていうか飼い犬?(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 692 | 691 | 690 | 689 | 688 | 687 | 686 | 685 | 684 | 683 | 682 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny