忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できごころ。


あにゃにゃにいろんなかっこをさせたい、第一段。

もうバイト帰ったらさ、もうこのネタ浮かんだ瞬間に萌え死んだ。

あにゃたんはもうスカーレット姉妹の三人目でいいよね。

ということで第一段は東方。

ごめん、スカーレット姉妹、愛してる(お前)

俺は妹たんの方が好きですけどw

ちなみに第二弾やるとしたらメイデン様。

絶対メイデン様(ヲイ)

最近メイデン様みると髪下ろしたあにゃにしか見えん。

髪の色違うのにね。

着せるとしたらメイデン様OSに決まってるだろ!(笑)

OSといたらすっぽんぽんだぞwww

ああああ、東方欲しいおー。


今日は原稿はやらんよ。

眠い眠い眠いー!

エロどころじゃないよ!眠い!


昨日初めてドイツ語が役にたったよ。

うん、ス/ザ/ジ/ノ小説読んでる時に(笑)


最近店長が妙に私に優しいのでどうも私がブチギレて

今にもやめようとしてることに気づいたみたいです。

けっ。お茶なんて淹れたなぁ、意味ねぇんだよ、けっ。

でも暫くお金がいるんでバイトは続けるお。

今日はひたすら料理作ってたお。

っていうかもうメニューの三分の一は作れるんだよね・・・。

まさかですよね。まさか(笑)

あとこっそりきき焼酎の練習とかしようと思って

くんくん焼酎のにおい嗅いでるのを見られました、同じシフトの彼に。


続きに拍手返信☆


9/2
→もすた
あ、気にしないでねーwお土産は多分東京ばななだから(ヲイ)
っていうか東京名物ってなんですか(笑)
ちょ、聞いとく!(笑)履修登録は10月入ってかららしいよー。
ブログ読んだお・・・大変だね・・・俺なんて・・・
ミスって怒られることはあんまないけど、理不尽なキレ方は多いなー・・。
もすた、挫折して人は大きくなるんだお・・がんばろーぜ・・
いつか絶対認めてくれるよ、頑張ってたら。挫折したら終わりなんだお。
去年俺も挫折をいっぱいして泣いて喚いてブチギレてつらいことあったけどさ
がんばったから今大学いけてるし・・・(ま!成績ギリギリでしょうけど☆)
お互い頑張ろうぜ・・・俺も苦しいけどもうちょっと頑張るよ。
原稿費用とイベント費用とサークル会計を払うために・・・orz


→柚木さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
きゅーんきゅーんwwって可愛いっていっつも思ってますーw
っていうか最近柚木さんの「ドえすーざく!」が頭から離れない・・・orz
昨日ご飯作ってる時なんて柚木さんのス/ザ/ユ/フ/ィ漫画の
「あとは、愛ですね!」のユフィが頭から離れないという・・・・・wwwwww
私もこんな感じで柚木さんの絵を舐めまわす感じで見てますんで!(ヲイ)
lustは「二人」関係ないですね!(バカ)
今日も掃除機かけてたら柚木さんのおかげで脳内ジノスザ色でしたおwww
私ジノスザ全然おkの人間なんでwっていうかジノスザ同人誌が部屋に・・・orz
サイト転載とかしてもらっていいんですか、むしろ!(笑)
私の駄文(執筆開始時間朝五時)なんかで宜しければ、どうぞどうぞwwwww
「私も何か描きます」・・・・!!!?言いましたね!有難う御座いますーwwww
(っ・・・しゃぁぁああああああああああああああああああ!(心の雄たけび。ガッツポーズを添えて))
っていうかもう柚木さんの萌え画をあんな駄文で頂いていいのか、
俺!いいのか俺!
今度ぜひaiko語りしましょうww
といっても私はaikoは時々しか聞かないんで・・・ついてけるのか・・!
頑張る・・・wwww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 691 | 690 | 689 | 688 | 687 | 686 | 685 | 684 | 683 | 682 | 681 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny