忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって自重とか。

仲間内でブログをやってるのは

俺ともす(ダチ)だけなのですが。

それを両方共見る青(腐ったおなごであり、7ラブ)が言いました。

「アキのブログ見てから、いつももすのブログ見るんだけど。

 面白いくらいにもすのブログの内容が美しく見えるよ」

・・・てへっvv(ヲイ)

だって彼女は同人スキーではないではないか(笑)

俺は二次元の国の人だもの(ヲイ)

そんな青にドラマCDのネタバレすると爆笑してました。

青よ、昨日亡くなられたシ/ャ/ー/リ/ーさんは君と同じル/ル/ス/ザ派だよ(爆笑)

でも俺はス/ザ/ル/ル派だよ。っていうかジ/ノ/ス/ザ派だよ(ヲイ)

BLはな。NLじゃダントツあにゃにゃですよ、マジ。

とかいいつつ、

べ、別にジ/ノ/ス/ザ18禁なんて、よ、読んでないんだからねっ!!!(どこのツンデレだ)



さっき妄想していて気付いたこと。

ジ/ノは「おおきいわんこ」で

あにゃは「ちいさいにゃんこ」

・・・「おっきいわんことちっちゃいにゃんこ・・・」

待て、なんかの作品にこんなん・・・・あ。

ツ/バ/サや!!!(爆笑)で思いついたんですけど。

あれってC/L/A/M/P先生のマンガキャラ全部出てるなら

ギ/ア/酢キャラも出たりするのかなぁ・・・?

それともキャラデザだけだからやっぱり出ないのか・・・・orz



今日何書こうか。

こないだ書こうと思ってメモしたネタ

多分全部書いたんでね。

続きにまたメモろ。



今頭にある妄想(もしくは早く書かなきゃ話)

36

・「wunsch」の続き。7登場的な。
・「loneliness」続き。校門で待つあにゃにゃ。
・社会科教師3×不思議系中学生6
・7/10には7の誕生日ネタで。
・36男性向け18禁ネタをこっそり一人で楽しむために書く(アホ)
・あにゃにゃんこ、クリームをかぶる(ヲイ)

7♀0

・騎士7×皇女♀0

37

・エロ(ヲイ)


日雛

・彩完結
・沈黙花嫁完結
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 521 | 520 | 519 | 518 | 517 | 516 | 515 | 514 | 513 | 512 | 511 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny