忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学間違えた感否めない。
あああああああああああああ!!!

腹立つ、くっそあんのアホ学部がぁぁぁああああああ!!!!(苛々絶頂)

実はですね、今日は本来2コマで終わりの予定だったんですよ。

それがですよ?なんかないはずの3コマが入ってて。

終わったはずの授業が。

しかも内容が

某うんとか省管轄のうんとかうんとかのうんとかさんによる(適当だな、ヲイ)

ありがたーい講演。

今年初の試みらしいです、はい。

残念!失敗みたいですよ!ほら見て!学生8割寝てるから!(ヲイ)

あああ、今日こそしおんさんとメッセする予定が・・・orz

っていうかダチはサボったんですが。私もサボってもよかったんですが。

ほら、なんっつーかタイミング逃したorz

っていうかさ、うん、すごくありがたい話なのはわかった。

っていうか大学側がもっと全体に知らせろよって感じだ。

っていうか学部授業が半端なく苛々する。っていうかいらんよ、あれ(笑)

そしてろくな先生がいない・・・。

授業終わって、即電車乗り込んでチャリ20分の道のりを

ラ/ン/ス/ロ/ッ/ト発艦ポーズ(本気状態(笑))で10分で帰ったんですが

10分も話せんかった・・・・orz

おのれ、あのクソ学部・・・。

ああああ、腹立つ!もう今日、バイトだしよ!!!

もう全力で逃げきるしかない、店長の飲みの誘いから!!!(笑)

何が悲しくてあのおっさんと二人で飲まなアカンねん!!!!(いらいらいらいら)

もう二回も誘われてるのを全力で逃げきってますから。

マジ空気嫁、あのおっさん・・・orz

タダで飲めても嫌なもんは嫌じゃけぇぇえええええ(泣)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 523 | 522 | 521 | 520 | 519 | 518 | 517 | 516 | 515 | 514 | 513 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny