忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空間は俺の頭の中。

壊滅的に眠かったせいで

「星/間/飛/行/」が「星/間/空/間」に・・・orz

どんだけー!(爆笑)


昨日はしおんたんと18禁にゃんにゃん36妄想で五時半まで

萌えたよ・・・ぐふふvv

何化学?シグマ結合?何それ、まぐろ丼よりおいしいの?(意味不明)

っていうか二人ともBGM「星/間/飛/行」!!!?(爆笑)

びゃっく・・でかるちゃぁあああああ・・・・・・・・・orz

もう布教しようよ、超円卓シンデレラ・あーにゃちゃん!(爆笑)

っていうかそうか、しおんさんも超円卓シンデレラに飼いならされたか!!!!!

もういいよ、俺達飼いならされようよ、うん。


あにゃにゃの肩書きが

ブ/リ/タ/ニ/アの妖精と超円卓シンデレラに増えました(爆笑)

やばいよ、もう12話のア/ル/ト君がジ/ノに見えてくる自分のイタさに涙が流れる(ヲイ)

きっとジ/ノの誕生日にはス/ザ/クが超円卓シンデレラを宅配してくれるよ!(駄目人間)

参謀はもうビ/ス/マ/ル/クさんでいいよ、うん。(ヲイ)



しおんたんのブログに「sweet cake」の感想うpしてもらって。

ネ申なんて恐れおお杉だよ、しおんたん!

俺はしがない妄想垂れ流し人だからさ!

っていうかスザクの誕生日祝ってるのか微妙だよ!!(爆笑)

気づいたら3の欲望がメラ燃え上がり発情してる文になっちゃったよ・・・orz

ほんとはりんごうさぎを二人で端からかぷっとかやりたかったがな・・・(ヲイヲイ)

自重したよ、うん。あにゃにゃが最近天然っ子に磨きかかり杉。



続きに拍手メッセ返信行きます故!

今日は友達にサークルサボるって宣言してきたんで(ヲイ)


7/6
→「日雛みたいヨ!日雛書いて下さいヨ!!頼みますヨ!!! 」の方

拍手有難う御座います。
やっぱり日雛目当てで来てくれる方もたくさんいらっしゃるんだなと
再確認することができて嬉しかったです。
一応このメッセを拝見した後「blue bird」をうpりました。
今はどうしてもCGの方に愛がいってしまい、正直日雛コンテンツの存続も危ういですが、
私はまだ日雛を書いていくつもりはあるんで、
ゆっくりではありますが、日雛に関しては少し休養期間をください、すいません。
私自身最近自分が書きたい日雛の形を見失いつつあるので・・・。
申し訳御座いません。


7/9
→水無瀬 皐月さん

初めまして、アキと申します。拍手およびメッセージ有難う御座いました。
私の妄想内のジノは変態なので・・・自重できませんでした(笑)
あにゃが可愛いって言ってくださると、本当に嬉しい限りですvv
通い妻ッ・・・!通われ夫は頑張ります(笑)大した文じゃないんですが(´Д`;)
応援有難う御座いますvvこれからも日々36妄想垂れ流しつつ頑張ります!(笑)


7/10
→笹倉さん

笑ってやってください!!!!!(爆笑)微エロが大好きなんで自重できませんでした・・・orz
私の駄文なんかで潤っていただけたら幸いですw
私は笹倉さんの友達以上恋人未満な感じのジ/ノ/ア/ニ/ャが目標ですよ・・・!
うらやましいなんて・・・もうほんとに自重できず妄想垂れ流してるだけなんですが・・・orz
これからも垂れ流し続けます!(ヲイ)
感想有難う御座いましたvv
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 528 | 527 | 526 | 525 | 524 | 523 | 522 | 521 | 520 | 519 | 518 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny