忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたや。


授業中の俺はこんな感じです↑
人型にするとあまりにイタいんで
ウサギで代用します。






いらいらがおさまったんで(ヲイ)

感謝してみる(笑)

ちょっと日曜日に約400

月曜日に360弱

火曜に380ほど。

これなんだと思う?

うん、カウンターね。当家の。

ちょっとヤヴァイんじゃないの!

一日に約400とか!(笑)400中50は俺だとしてもヤヴァイ(爆笑)

いやぁ、本当にお客様は神様でございます。

うん、もさもさ36書こう。とか思ったらもうバイトの時間だよ、ちくしょー。

きっと帰ったら10日になってると思うんで

7の誕生日でも祝おうか、皆!

7いくつになるの?18?19?

ああ、19か。そうかそうか。

いいじゃないか、ほどよく脂ののったいい男ですよ(ヲイ)

今から最初のほうでも書いとこうかなー。あー、バイトたるい。

あー、あにゃにゃんこがー(末期です)

昼休みにとうとうあにゃにゃんこをプリントの裏に描いたよ。

にゃんこもわんこも発情期か、そうか(うん、まだ昼だから)

そうかぺろぺろしてなさいな、俺が帰ってくるまで。

そして、俺が帰ってきたら玄関にちんまり座って待っててくれ(もうイタイよ、君)

ペット飼いたい。ハムスターがいい。

でもハムスターなんか飼ったら以後動物実験とか普通に凹むやろうな・・・orz

あああ、誰かあにゃにゃんことじのわんこ描いてくれぇ・・・orz



そうそう、拍手お礼の件でメッセをしおんさんからもらた!

「ジ/ノが自重してない!」

全くだ!!!!(爆笑)

7が止めなかったら、あのままインナー裏側大公開ですよ(爆笑)



最近俺の妄想内のあにゃにゃが、可愛すぎてヤヴァイ。

お前どうしたんだ、本編じゃそんな甘えないくせに(お前の妄想がイタイってことだよ)

どうしたんだ、いつからいってらっしゃいのちゅーまでしてくれるようになったんだ!!!(爆笑)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 524 | 523 | 522 | 521 | 520 | 519 | 518 | 517 | 516 | 515 | 514 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny