忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほーい!

アンケート&リクありがとうございますうう!
正直言って「どーせ、誰もこねぇよ、けっ!」って言っていじけてたんで
凄くうれしいです!ハァハァ!頑張ります!

あ、一番最初にアンケート&リク送ってくれた、おと様。
リク欄が未記入になってて、アンケートのみになってたんですが、
この場合はアンケートのみでリクは無しになっちゃうんですが・・;;
もしリクがありましたら、もう一度送って頂けると嬉しいです。


さてさて、話は全然変わるんですが。
日曜21時より、絵茶やります。
絵茶タイトル「一人で誕生日を迎えるのはあまりに寂しいので祝ってくだしあ^p^」
ジャンルは、全然銀魂とか鰤とかギアスとかと関係ないんですが、

「デュラララ!」で^p^p^p^p^p^

0時以降エロ解禁。腐向け・女体化どんとこい超常現象。
腐ネタだめな方ノーセンキュ。
多分折原妹ズの話とか甘楽ハァハァとか言うんで、
アニメ専門の人にはついてけないかも;;
午後10時の時点で誰も来なければ、絵茶閉めて
一人でとらのあな通販でシズイザ本を衝動買いしながら泣きます(笑)
ロム専おk、絵かかなくてもおk。
アキが十代を終える瞬間を嘲笑い、
卑猥なシズイザ絵で彩ってくれる方歓迎。

ぐへ^p^楽しみにしてます。

絵茶URLは当日9時前にmixi・ブログ・ツイッターに貼ります。
全く関係ないジャンルですいません;;今一番みたいのはデュラだったんだ^p^
シズちゃんにあんあん言わされる甘楽たんがみたいんだ^p^p^

多分春コミあたりにお知り合い様には
「祝ってくだしあ^p^」って言いながらスケブを渡す
うざやレベルの私が見れます。

基本はアニメの話になると思うんで、多分大丈夫なんだが。
何せ私が甘楽好きなもんでして・・^p^女体化わっほい!

今日はバイトで色々ミスして落ち込んだけど(すもものいろはちゃんレベルにミスするとこだった)、
帰りにローソン寄ったら
BGMが「trust me」で、『ひょーい!っしゃあああああ!』って元気になったよ!
ありがとうローソン!ありがとうデュラララ!ありがとうシズイザ!



14日までには春コミインフォあげます。
予定通り新刊2冊+寄稿原稿でいけそうです。
寧ろ余裕があるよ、今回は\(^0^)/

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1125 | 1124 | 1123 | 1122 | 1121 | 1120 | 1119 | 1118 | 1117 | 1116 | 1115 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny