忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJが・・・orzorzorz

どうも・・・!アキです・・。
とりあえず、再録の原稿が終わりました・・。
今はのっそりのっそり生きてます。
とりあえず、マクドのハワイアンバーガー?は食べたいなぁと思ってます。
私は関西人なので、マクド呼びです。ぐふ。

とりあえず、今週のWJ読みました。

ぶっちゃけお目当てはOPのエースだったんですが・・。
ワンピースにいくまでに愕然とするとは思わなかったんだ。
事件はワンピースでも起こっていたがブリーチでも起こっていた・・。

ネタばれ感想・・いきます・・。
日雛ファンだからこそ、今週のWJは凄くうわああんでした。
ほんと春の新刊日雛エロにするつもりが、日雛シリアスが書きたくてたまらないんですけど。
どっちがいいですか?エロですか?シリアスですか・・?
もう、webでシリアス書いて、本はエロにしようかなぁ・・。

 



ナルト:さくらちゃんどないしたん?^p^
OP:エース氏の最期に号泣。「愛してくれてありがとう」という言葉は本当に深いと思った。


BLEACH
・巻頭カラー。恋次がなんか卑猥だった^p^阿散井君って髪下ろすと卑猥だよね^p^
カラーの五人組がなんかよかった・・。っていうかお嬢がいいよお嬢が。
・一護の「皆、何やってんだよ!」の次のシーンで思考停止。




・日番谷が雛森を後ろから氷輪丸刺してる・・・・・・。「・・・嘘」(漏れの心の声)
(鏡花水月で雛森を藍染だと思っていた)




・今思えば、藍染が五番隊隊長なのも、雛森が藍染の部下だったのも、藍染の斬魂刀の能力も
雛森とヒツの関係も全部全部このシーンのために用意されてたんだなぁって思った。

だって雛森の刺され方が、完全に藍染が雛森を刺したシーンをデジャブさせたんだもの。


・雛森の「シロちゃん・・どうして・・・?」と
日番谷の絶叫が悲しすぎてヤバかった・・。

とりあえず・・今の私はもうどうしたらいいかわからないよシロちゃん状態なので
暫く萌えたぎります。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1121 | 1120 | 1119 | 1118 | 1117 | 1116 | 1115 | 1114 | 1113 | 1112 | 1111 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny