忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄くトイレに行きたいです。

どうもアキです!
なんとか再録は無事入稿しますたんで、
出せそうです!良かった!^p^
あと寄稿原稿も一本終わったんで、
あともう一つの原稿とロンリ―ガールの原稿で春コミ!
今日は、拍手貰って嬉しかったので、久しぶりに沖神更新してみました。
最近SS書いてなかったので腕がなまってヤバいです。
もともとない腕が更になまってろくなものが書けなくなってる;;;

最近ちょっととあるカップリングにハマりすぎてヤバいです。
今行きたいところは池袋です。ええ。
ちょっと池袋に行って、バーテン姿の金髪の怪力お兄さんと
ロングコートの黒髪のうざいお兄さんが喧嘩してないかなーとか
にゃんにゃんしてないかなーとか毎日夢見ています。

時間さえあれば、私だとばれないように、
こっそりシズイザ18禁サイトを立ち上げて
毎日シズイザうっはうはするんだが・・・^p^p^p^
臨也君はエロくてとてもいいと思います。ハイ。
APHも勿論好きだしー、あとなんだろ、
最近は無性にグリレが気になったりしてました。
グリレが何のジャンルのカプかわからなかった方は
多分知らない方がいいです^p^
ぴっぴかちゅー!^p^p^p^p^p^p^p^p^

とりあえず、私は今来週のWJにドキドキしてます・・。
来週のWJの展開次第で漏れの新刊の内容が決まるからな・・(ロンリーガール)
ひにゃもり・・!ぐう!
あと、銀魂は5月の新刊のタイトルを決めて執筆始めました。
今のところ「Libido(リビドー)」です。多分18禁かな。
Pandoraでは女の子の神威を書いたので、Libidoでは女としての神威を書きたいなぁって。

もうちっと原稿が落ち着いてきたら
SSもっとかきたいです!あとDRRR!みたいです。
セルティ可愛いねー^p^平和島兄弟と臨也に萌えという名の栄養を頂き日々育っております。
あ、明日バイトなんで寝ます!^p^おやつみ!

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1123 | 1122 | 1121 | 1120 | 1119 | 1118 | 1117 | 1116 | 1115 | 1114 | 1113 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny