忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろおれのよめになれ。
もう朝だね。

今頭の中で幼女あにゃにゃが

「あにゃねっ、おっきくなったら

 じののおよめさんになる・・・」

とか言ってます。

重症です。あにゃ厨。幼女萌え(黙れ)

こんなセリフなんて言った日には

ジ/ノが幼女スキーになってしまうよ。

よーじょ、よーじょ、つるぺたよーじょ!(東方自重)

っていうかおれの脳内ホントダメ人間。

今日も朝までしおんさんと36!

今日はエロ自重だよvv

ジ/ノに膝枕してあげるあにゃとか可愛すぎると思うんだ、俺。

でもツンだから携帯とか弄りながら膝枕。

そのうち3がショートパンツに手とか突っ込んできて

頭グーパンチとかするんだ。

ああ、腐ってる。もう自重とかしらね!(ヲイ)

っていうかほんとじぶんやばいな、うん!

っていうかブログ変えようかな。

最近自重できなくなってるから

割とOT度合が軽い友達とかも見てるし・・・。

もう私生活で下ネタ言えない分自重できてないから、ここ。

とかいいつつ私生活で生足見せろーって友達に言ってますが(ヲイ)




誰かジ/ノ/ア/ニ/ャMAD作らねぇかなーうぎゃー。

もしくは天/子/様とあにゃでつ/る/ぺ/っ/た/んBGMで幼女MAD(黙れ)

俺は巨乳よりは貧乳萌えだからなー。(ヲイ)

二期の萌えはやはりてんしたんとあにゃたんだとおもうんだよ。




かわいいおにゃのこがすきー

かわいいおにゃのこもえでいきてます!



なり茶がいつの間にかERO展開だ!

でも今の時間でEROで最後までは無理だから

きっと寸止めですが。



そんな私の現在のBGMはきしめんですが、何か(笑)

さっきからギャルゲばっかりだ・・・orz
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 542 | 541 | 540 | 539 | 538 | 537 | 536 | 535 | 534 | 533 | 532 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny