忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日1円玉120枚いる。(無理だ)

帰ってきてからPC開いてる時点で

テスト勉強がする気が垣間見えないアキです。

拍手お礼とか更新してる時点でも

また書きたいネタメモしときます。



にしても神MAD「こ/ー/ど/ぎ/あ/す/っ」は何度も復活するなぁ(笑)

消えても消えても・・・これが神の力か!(ヲイ)

もうサ/ン/●/イ/ズ作っちゃえよ(そればっかりだな)

悪いけど盤上のなんとかよりも個人的には売れる気がする(ヲイ)

オレンジ畑を俺も耕したいぜ。親友を越える日とか・・・(笑)

っていうか3rdも作ってくれ・・・!3rdにはあにゃにゃを入れてくれ!!

コースタイトルは・・・「携帯よりもみつめて?」とかどうっすか!(駄目酢)

作ってくれたら俺全力であにゃ弾幕いれにいくぜ・・・orz



・・・・・・・・・・・・・・ん?




・・・・・あ・・・・・あああああああああ!!!!(何かに気づいた)

・・・・そうか、これか、これだったのか・・・しおんさん・・・!

これがプロフ画像の元ネタだったのかぁぁあああああああ!!!!(気づくの遅い)

素晴らしい!!!!(はぁはぁ)あああもう全力できしめーーーーん!(黙れ)


書きたい36ネタ(マニアックだな、ヲイ)

・「loneliness」続編

・社会科先生(眼鏡必須)×中学生(セーラーで)

・大学生×高校生(ケーキ屋さんバイト)

・完結とかいいつつまだ書きたい未来捏造シリーズ(ヲイ)

・ニート3×メイド喫茶バイトでメイド6(ツンデレ仕様で)

・日頃は大人しい中学生6、しかし真の姿は超売れっ子アイドルとか。

 3はひょんなことで正体を知ってしまうファンとか・・・(笑)

・夏だから6に水着を着せたい。そして脱がせたい。

・ベタだけど図書室で6が本をとれなくて頑張ってるのを3がとってあげる。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 544 | 543 | 542 | 541 | 540 | 539 | 538 | 537 | 536 | 535 | 534 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny