忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワタ!
「I love you」うp。

なぜこんなこっぱずかしいタイトルにしたんだ、俺。

でもいいや。他にいいのが見つからなかったんだ。

だれかぶんさいください、ごえんでうってくれ!(安い)

実はこの未来捏造シリーズ、

いろんな方から「泣ける・・」と言っていただけたのはこのシリーズだと思うんですが

(だって他の話に泣けそうな話が全くないんだもの)

いよいよ完結。今度こそほんとに完結!

なんかね三部作みたいなテンションで書いたよ。

最初は「The beginning~~」の話が書きたくてたまらなくなって。

いや銃声の中で愛を誓うってすごい萌えるとか思ったんだ俺。

そのあとクリスマスネタを真夏にも関わらず書きたくなり。

最終的に結婚式ネタにもつれ込んだ。

ちなみにこのシリーズでお気に入りはこの3作ですね。

多分「泣ける」と言っていただけたのもこの3作かと。

wunschのラストとかも頑張ったよ、うん。

というかオキニの話とかシーンは自分が泣きながら書いてるから

泣ける話ができたのかと、いつも思う。

「なんどもなんどもこいをする」

って誰か織/姫かー!って突っ込んで(笑)

いやこの文書いたあとに

「あれ、こんなセリフ誰か言ってたなぁ」と思って

考えたら織/姫の夜這いシーン(げふんげふん)の名台詞ですね。

それを思い出した瞬間に脳内であの名シーンを

ジ/ノ/ア/ニ/ャ変換してる自分にあらためてイタイとおもった。

「学校の先生にもなりたい」

「ケーキ屋さんにもなりたい・・・」

もうその辺であにゃ妄想ふくらみすぎ俺。

っていうかケーキやさんあにゃかきてぇぇぇええええええ!!!!!

あ、ヤッヴェ、鼻血!(黙ってろ)




某T様が日記で

「ダ/イ/ア/モ/ン/ド/クレ/バ/ス」のス/ザ/ユ/フ/ィMADの話をしていて

そっこー見た。

最近ス/ザ/ユ/フ/ィにはまりそうだ。もうどうしたらいい、おれ。





個人的には「ダ/イ/ア/モ/ン/ド/ク/レ/バ/ス」聞くと浮かぶCPは

日/雛ですね(すいません、CGでなくて)

なんか藍/雛前提の日/雛みたいな(お前それ大好きだな)

四様裏切り直後の桃みたいな。

早く桃を出してくれTITEさん!

彼女ならこの試練にも立ち上がってくれるって俺は信じてる。

なぜか、俺は雛/森大好きだからだ!(ラブコールキタ。)

世界が日/乱とかジ/ノ/ス/ザとかプッシュしても

俺は日/雛とジ/ノ/ア/ニ/ャを愛しつる!

(とかいいつつ昼間っからジ/ノ/ス/ザとかよんでるけどな!)

俺は間違っていない、間違っていたのは世界の方だ!!(ヲイ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 539 | 538 | 537 | 536 | 535 | 534 | 533 | 532 | 531 | 530 | 529 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny