忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来い。
BKM素敵36サイト様を2件お迎え。

片思いどころか無断だ(ヲイ)

いっつもそうだ。ひっそり片思いタイプなんだ、俺は。

っていうかBKMが完全に俺個人のBKMになりかけてる。

だってどこのサイト様のあにゃも可愛すぐる。

もう俺の部屋来いよって思う(ヲイ)

さっき注文してた客用布団届いたから、

あにゃたんがまっさきに泊りにきたらいいのに(ヲイ)

あにゃだったら俺の部屋10人は収容するな。

あにゃ×10とか・・・萌えすぐる。

なんか↑見ようによっちゃあにゃ×ル/キたんに見える(笑)

ちなみにジ/ノはデカすぎるから一人が限界だよ(笑)

あにゃたんを膝にのっけてサイト更新とか妄想するだけで

鼻血でそうだよ(彼女は末期です)

あ、でもあれか!

あにゃにゃは3がそばにいてくれないと眠れないから駄目かー!

ちぇっ!(ヲイ)しゃねぇな!3に譲ってやるよーちくしょー!(お前・・・!)


一円玉120枚を実験室に忘れたので

ダチがメルメルしてくれました。

「お詫びに20枚あげる」って言ったら

「これ以上一円玉いらん!」って言われました(笑)

今日の実験はカヲ酢やた・・!

でも数値が結構まともにでてヨカタ!

実験室にはクーラーがなくて

死にそうな暑さの中意識が朦朧として

一寸先にあにゃにゃが笑っている妄想が見えました。(駄目人間)

お昼ごはん食べてる時も食べ終わって

あにゃにゃ妄想をしていたら

Mっすに手をひらひらされて

「大丈夫~?意識とんでるで~?」って言われた。

すいません、頭ん中二次元行ってた・・・orz



結論

俺、扇ヴ/ィ/レよりジ/ェ/レ/ヴ/ィ/レ派だと思う。(一体どこからそのネタが出た)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 549 | 548 | 547 | 546 | 545 | 544 | 543 | 542 | 541 | 540 | 539 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny