忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わずワロタ。

地元のダチからホール練習がどうとかメールがキタ。

ああ、そうか7月っつたらコンクールだね。

とか思って、ダチに高校の吹奏楽部の今年のコンクール曲を聞きました。

「聞いて驚け!」

出した名前は

・・・・・爆笑!

私が中3でやったコンクール曲(笑)

私たちが出たコンクールで最もいい成績を残せた曲です。

今の高校の吹奏楽部は私の中学の全盛期にやったコンクール曲を

ほとんどやってるんですが(爆笑)

とうとうあれに手を出したか・・・!

いやぁ・・もう感動だよ、あの曲は中学時代にやった曲で

もっともグレードの高い曲だぜ・・・?

いやぁ後輩達のチャレンジ精神はすごいと思うね。

若さって偉大だ(ヲイ)

まぁ、今私が一応やる予定としてる曲は多分それ以上のグレードですが。

指がな。

あの曲のグレードの高さは指や技術ではなく表現力ですからね・・・。

まぁ金管は技術重視ですが。木管はひたすら表現力鍛えられたよ・・・。

コンクールって技術と表現で決まりますからねぇ・・・。

多分今でもあれ吹けって言われたら吹けそうな気がするくらい吹いたしな・・・。

熱中症ギリギリまで炎天下の下で練習したなぁ~

うちんとこ結構激戦区だったんで。懐かしいなぁー。

ああ、戻ってこい青い春(ヲイ)

あの曲やるなら今年こそ県大会行ってほしいなぁ~、後輩。

まぁ明日連絡聞いたダチがホール練を聞きに行くらしいけど。

感想送るって言われたー。期待しとこ!

指揮者がどんな解釈するかも気になるしなー。うん。

久々に音楽の話とかした。最近吹奏楽曲とかめったにやんないからな。

そういえば俺まだゆっくりスイマージャパニーズ略してUSJ行くか連絡してねぇ(なんだそれ)

っていうか時期が微妙杉。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 553 | 552 | 551 | 550 | 549 | 548 | 547 | 546 | 545 | 544 | 543 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny