忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい夢みた。
寝たら、ましになりました。

いい夢見たよ。うん。

夢の中でさ、ちょっとした小料理屋の厨房に入って

でさ、ちっちゃーい明らかに食用じゃねぇだろうっていう

ちっちゃーい子豚が食べられそうになってて

思わずとってきちゃうという夢を見た。

それはもうころっころした可愛い子ブタだった。っていうかミニブタ。

本気でミニブタ飼いたい・・・。っていうかペット飼いたいなー。

久しぶりに見たまともな夢だった。

ちなみに友達の青はシャーリーが死なずに元気になる夢を見たそうですorz

その後に青が見た夢が最高に面白くて食堂で爆笑。

仲間ん中で一番のクールビューティと青が商店街を歩いてて

いきなりクールさんが「あたしフランスパン食べたい」って連呼し出す夢。

最終的にフランスパンがおいしいパスタの店に行くらしいです。

パスタ食えよ、パスタ(爆笑)青の夢はおかしい。



訂正。

閣下に教えてもらったんですが、

十番隊オンリは日乱オンリらし。

・・・・そうか、おいしい話はないってことかorz

2週間くらい少しテンションあがったのに。

そうか、じゃあもうジ/ノ/ス/ザ/だけで楽しむしか。(ヲイ)

どっちにしろ東京にはおらいけねぇだ。


凹むと最近こっそりジ/ノ受け18禁に走る自分をどうにかしないと。(ヲイ)

ジ/ノ受けはハードエロに限る。うん。

個人的に

ビ/ス/ジ/ノとか萌える。シ/ュ/ナ/ジ/ノは無理。ス/ザ/ジ/ノも無理。

シ/ュ/ナもス/ザも受けにしか見えんよ、ジ/ノ様の前では(笑)

ス/ザ/ル/ルでジ/ノ/ス/ザでビ/ス/ジ/ノっていうのが理想郷(ヲイ)

3と7は前後どっちでもうまうま派でおk。


もっそり拍手返信&私信です。

私信はなんとなくネタになってくれた青に(笑)

*拍手メッセ返信

7/17

→霧夜さん
有難う御座いますvv今後とも36妄想垂れ流していきますんで、
宜しくお願いしますvv

→AKANEさん
こんばんわ、お久しぶりです~(●^Д^●)
日乱オンリということを知らずに素で凹みました(笑)
世の中おいしい話はないってことですよね・・・orz
メールの返事ということなんですけれど、申し訳ないんですが
どのメールの返事なのかわからなくて・・・(-Д-;)
もしかしたら届いてないかもしれないかもしれない・・・・・orz
本当にお手数なんですがもし宜しければもう一度送って頂いて宜しいでしょうか?
申し訳ございません。


*私信

→青
乾パンうまうまですた。
今日の晩御飯でしたよ(笑)
っていうか水曜一コマの過去問はコピらんで宜しくて?
・・っつーか結局SHITOさんに生物と化学見せんかった・・・(笑)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 558 | 557 | 556 | 555 | 554 | 553 | 552 | 551 | 550 | 549 | 548 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny