忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹をくくったので。
一つだけ。

今後の当家の鰤の扱いについて。

ええ、日雛ですね。うん、日雛。

正直言って今私のダメっぷりをみて分かるとおり。

と同時にメインジャンル変更によって

日雛の更新が停滞しております。

鹿猪はもともと勝手に書いてさらす!って感じだったんで

まぁ気が向いたら書くけど、

日雛はもともと当家のメインジャンルでもあるし、

相互様もたくさんおられます。

実質、このサイトは立ち上げて2?3年間日雛メインでやってきた

サイトであります。


ここからが本音。

正直言って3部作後から書けなくなりました。

自分の納得いく日雛が。

私の日雛に対して持っているイメージが

ラブラブーvvじゃないっていうのも理由の一つで。

他サイト様の素敵な日雛を見て、

「ああ、きっともう俺にはこんな日雛は書けない」

そう思ってしまう自分がいます。

勿論日雛に対する愛はあります。

ですが、正直言って今後日雛ジャンルをはずす可能性は

かなり五分五分です。




結果として腹をくくったので、言います。

日雛ジャンルを暫く休止します。

というか多分・・放置になるのかな・・・?



秋が来て、もう一度

日雛の波が到来したら日雛を書き始めるかもしれません。



長い間お付き合いいただいた日雛ジャンルの

素晴らしい管理人様方本当に稚拙な文のサイトで

ございましたが有難う御座いました。

相互リンクしていただいた優しい日雛サイトの管理人様方。

日雛の更新が停止するので、リンクをはずして頂いて結構です。

管理者アキのせいでこのようなことになってしまい申し訳ないです。



また、当家の日雛を好きだー!三部作泣けた―!とかもう

いろいろ応援してくださった方有難う御座いました。

充電して、また日雛が書けそうになったら再び日雛界に戻ってまいります。




それでは、長い間結論を出さずに申し訳ありませんでした。

最後に、当家の日雛(特に三部作)を愛してくれてありがとう!

作品は削除しないので!

それでは




アキ
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 562 | 561 | 560 | 559 | 558 | 557 | 556 | 555 | 554 | 553 | 552 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny