忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱらダメ人間。
また今日も勉強しませんでした、うふ。

ドイツの範囲が狭まったから

3連休死ぬ気でやったらなんとかなるかーとか

思っちゃってる駄目人間。

三連休一日はシフト入ってるのにな!俺BAKA!

実質木曜の教科しか勉強する気ねぇしな。

水曜一コマは論述がアホほど出てるが知らん。

テンションで乗り切る(ヲイ)

っていうか水曜日一コマだけで往復840円かよ・・・orz

そして早起きつき。

明日は朝から図書館でドイツ詰めるか。うん

早起きできたらな(ヲイ)


なんかそろそろですね。

テスト終わったら、多分サークル練習が復活しそう。

忙しくなりそうだわ。

今年の夏は忙しいです。海行きたい(ヲイ)

海行きたいとかいいつつチャリンコ20分漕いだら

海ですけど(笑)浜はねぇがな。


っていうかーダチ、ホール練の感想が気になるぜ。

今年は熱いのか、それとも冷静にみてやはり無理なのか。

まぁうちらのラストのときも金の演奏(俺達視点)で銀だったからなぁ。

ホント何起こるかわかんねぇからな、コンクールだけは。

今年は課題マーチの年かぁ・・・。まだ課題聞いてないけど。(聞く気もないけど)


今年の夏休みは

バイトと同人系とイベントでうはうは。

正直地元帰るのとかね、うん、家族旅行放棄したしな(笑)

沖縄でも海外でも好きに行ってこい。

俺は東京行きたい。

ツレとどっか行こうとか言ってるけど、俺ツレのメールもう3回も返信してないorz

そして来月頭にはカナがくるのか?シフト次第。

サークルはどうなるんだー練習日程とか合宿とかー日程立てれないーorz

練習しないとヤヴァイよー、指がぁーまわんなーい。

耳が・・・最近もうチューニングやってないから音程とかヤヴァイな。

前半は大人しいけど

後半はイベント行きまくり隊。

とりあえず、今年の夏はなんか同人とかサイト関係が嘗てなく熱い夏になりそうだよ。



っていうかまず目先のテストの勉強しろ。

お前落としたらヤヴァイだろ。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 559 | 558 | 557 | 556 | 555 | 554 | 553 | 552 | 551 | 550 | 549 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny